チケットセディナ

特定商取引に基づく表示

「チケットセディナ」(以下「本サービス」)では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。

企画・販売・運営会社/株式会社エスシー・カードビジネス
代表取締役社長/沢田 修
本社所在地/東京都港区新橋一丁目8番4号 SMBC新橋ビル

■お問い合わせ

本サービスその他に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。なお、お問い合わせの際には、お申し込み時の、「お名前」「電話番号」等をお伝え下さい。

セディナチケットセンター
TEL/フリーダイヤル 0120-01-1007(10:00〜17:00/年末年始以外無休)

※よくある質問はこちら

■営業時間

本サービスは、システムメンテナンス等によるサービス提供の中断(データ更新作業を含む)を除き、24時間営業を行っております。ただし、チケットの購入には会員登録が必要となります。また、電話でのお申し込みは午前10時〜午後17時まで承ります。

■販売価格

各商品ごとに掲載(本サービスで販売しているチケットは、全て消費税込の価格を表示しております)

■商品代金以外の必要料金

サービス手数料
(インターネットでのお申し込み)390円(税込)/1件
(電話でのお申し込み)617円(税込)/1件
(おハガキおよび封書でのお申し込み)617円(税込)/1件

※公演によっては特別サービス利用料が別途かかる場合がございます。

■お支払い方法とお支払い期限

●SMBCファイナンスサービス株式会社が発行するカードでのクレジットカード決済となります。
原則、ご利用月の翌月または翌々月1回払いとなります。

※一部ご利用いただけないカードがございます。
※お支払い月はカードご利用明細書(Web明細サービス)にてご確認ください。
※ハガキ応募につきましては、当選ハガキ発送月の翌々月払いとなります。

■販売数量の制限

会場の座席数および弊社の取扱いチケット枚数の制限に応じ、申込み順(先着順販売の場合)または抽選で販売します。

■お引渡し方法と時期

●郵送引取
簡易書留郵便にて公演日の約2週間前に発送いたします。チケットによっては発送予定日が設定される場合があります。ご購入時にご確認ください。

※配達時にご不在で、郵便局での保管期間が終了し、弊社にチケットが返送された場合、再度チケットを発送させていただくための再発送料をお客様にご負担いただくこととなりますのでご注意ください。
※弊社にチケットが返送され、公演日が過ぎてしまいました場合でも、チケット代金の返金はいたしかねますのでご了承ください。

●コンビニ引取
一部公演は、引取期間内であれば24時間いつでもセブン-イレブン店頭レジにて予約済み発券が可能です。

■キャンセル

お客様の都合によるお申し込み後の商品変更・ご注文の取り消しは一切お受けできません。

■公演中止等に伴う払い戻し

不可抗力による公演中止の場合等は、主催者の決定と弊社への委託に基づき所定の期間内に限り、払い戻しを行います。但し、この場合チケットを破損・紛失したり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、一切払い戻しは致しません。また、払い戻しの対象はチケット代金のみとなり、(配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります)返金までに3〜4週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※公演中止の状況によりお手続きに上記よりさらにお時間をいただくことがございます。
公演中止等の払い戻し情報や手続きの詳細はお手紙・電子メールまたはお電話にてご連絡いたします。

■ソフトウェアを使用するための動作環境

こちらをご覧ください。

■ご注意

  • 満席の場合はご容赦ください。
  • お申し込みは会員ご本人様に限らせていただきます。
  • 出演者・日時・料金・演目等は変更される場合がございますので、ご了承ください。
  • お席はお隣同士にならない場合がございます。
  • 換金・転売目的での購入はできません。場合によっては、受付後でもチケット販売をお断りすることがございます。
  • 一部ご利用いただけないカードがございます。
  • 本サービスの内容については予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。