チケットセディナ

お知らせ

【重要】システムメンテナンスおよび送信元アドレス変更等についてのお知らせ

更新日/2022-01-07 09:40:58

■システムメンテナンスの実施について
下記の時間帯はメンテナンスのため本サービス(チケット購入予約、会員マイページ等)
をご利用いただけません。
2022年1月19日(水)23:00~1月20日(木)8:00(予定)

■送信元メールアドレスの変更について
システムメンテナンス終了後の2022年1月20日(木)8:00以降は、
当サービスから配信する各種メールの「送信元アドレス」が下記に変更となります。

変更前:ticketcedyna@ticket-cd.jp
変更後:ticketcd@e-get.jp

迷惑メール設定やドメイン指定受信を設定されている場合は、お手数ですが、
新しいドメイン(@e-get.jp)からのメールも受信できるよう設定をお願いいたします。

■チケット購入予約、会員マイページのURL変更について
システムメンテナンス終了後の2022年1月20日(木)8:00以降
会員マイページ、チケット購入予約ページのURLも変更となります。
お手持ちのパソコンおよびスマートフォン等にURLを保存されている場合は、
メンテナンス終了後、以下の期間内に新URLへの登録変更をお願いいたします。
※旧URL並行稼働期間:2022年1月20(木)8:00~2022年7月31日(日)23:59

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。