チケットセディナ

お知らせ

[重要なお知らせ]■公演開催状況ご確認のお願い

更新日/2021-12-02 17:00:57

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大に伴い、各公演において開催予定していたものや発売中の公演も急遽変更・中止となる可能性がございます。
公演開催の詳細や開演時間の変更などにつきましては、各公演の公式サイトや公式ツイッターなどに掲載されます。
大変恐れ入りますが、お客様ご自身で随時情報をご確認いただき、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

公式サイトでは感染防止対策へのご協力のお願いを掲載していますので、ご観劇予定のお客様はあらかじめご確認の上、
感染拡大予防の主旨をご理解頂き、咳エチケットの励行やこまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。
万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて、チケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先を保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございますので、ご了承ください。

なお、公式サイトにて払い戻しなどの情報が掲載されている場合、弊社でも主催者の方針に沿って対応いたしますので、
公演日前にチケットセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
なお、選べるお食事プラン(ランチセットプラン)などは早めに締め切らせていただくこともございます。
ご希望の場合は早めのご連絡をお願いいたします。
その際、チケットはなくさないように大切に保管をお願いいたします。

 

チケットセンター:0120-01-1007  営業時間:10:00~17:00 ※土日祝も承ります。