公演が中止や延期になった場合、対象のお客様には払い戻しのご案内をいたします。
該当の公演は会員マイページにてご確認ください。
払い戻し方法につきましては、下記をご確認ください。
チケットのお受け取りが郵送で、すでにチケットをお手元にお持ちの方
●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。
払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金
※お弁当、ランチ等を申し込まれた場合は、その代金も払い戻しさせていただきます。
※一旦、チケット代と手数料を払い戻しいたします。
※手数料は払い戻しの対象とはなりません。手数料のみのお支払いとなりますので、ご了承ください。
※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。
※公演中止の場合は、基本的にチケットの返戻は不要です。返戻が必要な公演に関しては別途ご案内いたします。
チケットのお受け取りが郵送で、まだチケットをお手元にお持ちでない方
●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。
払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金+手数料
※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。
《5/23更新》
■ALICE 10 YEARS 2023 ~ PAGE 1 ~
■谷村新司 リサイタル 2023「THE SINGER 」東京・大阪公演
チケットのお受け取りがコンビニで、すでにチケットをお手元にお持ちの方
●発券した店舗にて現金でのお受け取りとなります。
払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金+手数料
払い戻し期間と対象公演は下記をご確認ください。
《払い戻し期間:7/22~9/30》《6/5更新》
■新橋演舞場「熱海五郎一座」
《払い戻し期間:5/24~7/31》《4/26更新》
■ミュージカル『マチルダ』
■『おかしな二人』
※払戻期間内に、発券した店舗レジで、払戻対象のチケットを店員に渡し「公演中止による払い戻し」であることを伝えて手続きを行ってください。
※発券した店舗以外では一切手続きができません。発券店はチケット券面で確認してください。
※問い合わせの際に必要となりますので、受付番号を控えておいてください。受付番号は会員マイページにて確認が可能です。
チケットのお受け取りがコンビニで、まだチケットをお手元にお持ちでない方
●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。
払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金+手数料
※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。
チケットのお受け取りが電子チケット(MOALA Ticket)の方
●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。
払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金+手数料
※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。
チケットのお受け取りが当日会場引換の方
●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。
払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金
※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。