チケットセディナ

お知らせ

NEW

■決済センターのネットワーク メンテナンスのお知らせ

更新日/2023-02-06 12:42:16

日時:2023年 2月 7日(火)AM 1:00 – AM 2:00
   2023年 2月 7日(火)AM 5:00 – AM 6:00
   2023年 2月22日(水)AM 1:00 – AM 2:00
   2023年 2月22日(水)AM 5:00 – AM 6:00

各メンテナンス時間帯の5分程度、クレジットカード決済にて、エラー応答が発生する可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■歌舞伎座新開場十周年 三月大歌舞伎 出演者変更のお知らせ

更新日/2023-02-02 13:02:10

歌舞伎座新開場十周年 三月大歌舞伎公演 第二部『身替座禅(みがわりざぜん)』に出演を予定しておりました尾上菊五郎ですが、
療養のため休演することになりました。山蔭右京役は尾上松緑に変更して上演いたします。

出演を楽しみにしていらしたお客様には心よりお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

■感染症拡大防止に伴う公演中止や延期について《1/20更新》

更新日/2023-01-20 10:15:08

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う公演開催の詳細につきましては、各公演の公式HPや公式ツイッターなどに掲載されます。
大変恐れ入りますが、お客様ご自身で随時情報をご確認いただきますようお願いいたします。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、公演の中止による払戻方法や延期公演の日程など詳細情報は決まり次第、対象会員様にご案内しますので、チケットをお手元にお持ちの方は、なくさないように大切に保管してください。
開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

また、今後の感染症拡大の影響により公演につきまして変更等も出る可能性もございます。
今後の変更につきましては、公式サイトにて必ずご確認いただき、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

◆中止公演一覧はこちら 《1/20更新》
◆延期公演一覧はこちら 《12/22更新》

《公演中止 対象公演一覧》
該当公演は会員マイページでもご確認いただけます。

【宝塚歌劇公演】

■宝塚大劇場 花組公演《1/10更新》
※1/10~1/16は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■宝塚歌劇星組 全国ツアー 相模女子大学グリーンホール公演《9/14更新》
※9/16~9/18は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。
9/19(月・祝)以降の公演実施については、9/17(土)中に公式サイトに掲載されます。
ご来場前にご確認くださいますよう、お願いいたします。

【その他公演】

■『JOHNNYS’ World Next Stage』
※1/14 17:30~1/16公演は中止となりました。《1/16更新》
※1/14 12:30公演は中止となりました。
※1/13公演は中止となりました。
※1/11~1/12公演は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■ミュージカル『キングアーサー』
※1/12~1/15公演は中止となりました。
すでにチケットを発券済みの方は払い戻し期間をご確認ください。《1/20更新》
詳細は公式サイトをご確認ください。

■彩の国シェイクスピア・シリーズ『ジョン王』
※1/3 17:30~1/8公演は中止となりました。
すでにチケットを発券済みの方は払い戻し期間をご確認ください。《1/20更新》
詳細は公式サイトをご確認ください。

■ミュージカル『エリザベート』 大阪公演
※12/30 17:00公演は中止となりました。
すでにチケットを発券済みの方は払い戻し期間をご確認ください。《1/17更新》
詳細は公式サイトをご確認ください。

■ショウ・マスト・ゴー・オン 東京公演《12/21更新》
※12/22~12/23公演は中止となりました。
※12/21公演は中止となりました。
※12/3~12/4公演は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■ミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』東京公演
※11/29~12/3公演は中止となりました。《11/28更新》
※11/25~11/27公演は中止となりました。
すでにチケットを発券済みの方は払い戻し期間をご確認ください。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■ミュージカル『The Fantasticks』《11/14更新》
※11/13 18:00公演は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■KERA・MAP #010「しびれ雲」
※11/12 13:00公演は中止となりました。
※11/6~11/11公演は中止となりました。
すでにチケットを発券済みの方は払い戻し期間をご確認ください。《11/11更新》
詳細は公式サイトをご確認ください。

■舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』
※11/6 18:15公演~11/14公演は中止となりました。
※11/5 18:15公演は中止となりました。
すでにチケットを発券済みの方は払い戻し期間をご確認ください。《11/11更新》
詳細は公式サイトをご確認ください。

■ミュージカル『ヘアスプレー』大阪公演
※11/7~11/8公演は中止となりました。《11/7更新》
※11/6公演は中止となりました。

※10/29~11/5公演は中止となりました。
すでにチケットを発券済みの方は払い戻し期間をご確認ください。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■猿若町発祥180年記念 平成中村座 十一月大歌舞伎
※11/6公演は中止となりました。《11/7更新》
※11/4~11/5公演は中止となりました。

詳細は公式サイトをご確認ください。

■ブロードウェイミュージカル「ピピン」東京公演
※9/10~9/17公演は中止となりました。《9/13更新》

詳細は公式サイトをご確認ください。

■ミュージカル『モダン・ミリー』東京公演《9/12更新》
※9/10~9/12公演は中止となりました。
すでにチケットを発券済みの方は払い戻し期間をご確認ください。

詳細は公式サイトをご確認ください。

■KAAT神奈川芸術劇場プロデュース ミュージカル『夜の女たち』《8/26更新》
※9/3~9/8公演は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■NHKみんなのうたミュージカル『リトル・ゾンビガール』
※8/21~8/28公演は中止となりました。
すでにチケットを発券済みの方は払い戻し期間をご確認ください。《8/26更新》
詳細は公式サイトをご確認ください。

■『シュレック・ザ・ミュージカル』トライアウト公演
※8/23~8/24公演は中止となりました。《8/23更新》
※8/18 18:00公演~8/21公演は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■ミュージカル『DOROTHY ドロシー ~オズの魔法使い~』東京公演《8/17更新》
※8/20~8/26公演は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■パルコ・プロデュース2022『VAMP SHOW』東京公演
※8/8~8/15公演は中止となりました。
すでにチケットを発券済みの方は払い戻し期間をご確認ください。《8/10更新》
詳細は公式サイトをご確認ください。

■舞台「ゲゲゲの鬼太郎」東京公演
※8/5~8/12公演は中止となりました。《8/8更新》
※8/2~8/4公演は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■COCOON PRODUCTION 2022+CUBE 25th PRESENTS,2022『世界は笑う』《8/3更新》
※8/7~8/11 13:00公演は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

■音楽劇『スラムドッグ$ミリオネア』《7/29更新》
※8/1~8/4公演は中止となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

《公演延期 対象公演一覧》
延期公演の日程など詳細情報は決まり次第、対象会員様にご案内します。

■松下洸平 KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2022 ~POINT TO POINT~ 東京公演・大阪公演《12/22更新》
※12/12 東京公演は延期となりました。
※12/8 大阪公演は延期となりました。
詳細は公式サイトをご確認ください。

 

■公演チケットの払い戻し方法のご案内《1/20更新》

更新日/2023-01-20 10:10:26

公演が中止や延期になった場合、対象のお客様には払い戻しのご案内をいたします。
該当の公演は会員マイページにてご確認ください。
払い戻し方法につきましては、下記をご確認ください。

 

チケットのお受け取りが郵送で、すでにチケットをお手元にお持ちの方

●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金

※お弁当、ランチ等を申し込まれた場合は、その代金も払い戻しさせていただきます。
※一旦、チケット代と手数料を払い戻しいたします。
※手数料は払い戻しの対象とはなりません。手数料のみのお支払いとなりますので、ご了承ください。
※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。

※公演中止の場合は、基本的にチケットの返戻は不要です。返戻が必要な公演に関しては別途ご案内いたします。

 

チケットのお受け取りが郵送で、まだチケットをお手元にお持ちでない方

●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金+手数料

※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。

 

チケットのお受け取りがコンビニで、すでにチケットをお手元にお持ちの方

●発券した店舗にて現金でのお受け取りとなります。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金+手数料

払い戻し期間と対象公演は下記をご確認ください。

《払い戻し期間:2/21~4/30》《1/20更新》
■ミュージカル『キングアーサー』
■彩の国シェイクスピア・シリーズ『ジョン王』

《払い戻し期間:1/24~3/31》《1/17更新》
■ミュージカル『エリザベート』 大阪公演

《払い戻し期間:12/20~2023年2/28
■ミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』東京公演《11/25更新》
■KERA・MAP #010「しびれ雲」《11/11更新》
■舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』《11/11更新》

《払い戻し期間:11/22~2023年1/31
■ミュージカル『ヘアスプレー』大阪公演《11/4更新》

※払戻期間内に、発券した店舗レジで、払戻対象のチケットを店員に渡し「公演中止による払い戻し」であることを伝えて手続きを行ってください。
※発券した店舗以外では一切手続きができません。発券店はチケット券面で確認してください。
※問い合わせの際に必要となりますので、受付番号を控えておいてください。受付番号は会員マイページにて確認が可能です。

 

チケットのお受け取りがコンビニで、まだチケットをお手元にお持ちでない方

●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金+手数料

※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。

 

チケットのお受け取りが電子チケット(MOALA Ticket)の方

●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金+手数料

※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。

 

チケットのお受け取りが当日会場引換の方

●お支払いいただいたカードの決済口座に払い戻しいたします。

 払戻金額:ご購入の際にお支払いになった チケット代金

※払い戻しは、公演月から約3ヵ月以内を目処に順次お手続きをさせていただきます。
※請求が発生する場合は、ご利用代金と相殺させていただきます。
「カードご利用代金明細書」にてご確認ください。
ご請求が発生しない場合は、ご返金させていただきますので、記帳の上ご確認願います。

■彩の国シェイクスピア・シリーズ『ジョン王』出演者変更のお知らせ

更新日/2022-10-25 17:44:23

本公演にジョン王役で出演を予定されていた横田栄司さんは、心身の不調のため降板されることとなりました。
東京公演におきまして同役は、吉原光夫さんにご出演いただきます。
埼玉公演については、同役を吉田鋼太郎さんが務め、東京公演で吉田さんが演じるフランス王役として、新たに櫻井章喜さんにご出演いただくことになりました。

出演を楽しみにしていらしたお客様には心よりお詫び申し上げます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

詳しくは各公式サイト(東京公演/埼玉公演)をご覧ください。

[重要なお知らせ]■公演開催状況ご確認のお願い

更新日/2021-12-02 17:00:57

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大に伴い、各公演において開催予定していたものや発売中の公演も急遽変更・中止となる可能性がございます。
公演開催の詳細や開演時間の変更などにつきましては、各公演の公式サイトや公式ツイッターなどに掲載されます。
大変恐れ入りますが、お客様ご自身で随時情報をご確認いただき、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

公式サイトでは感染防止対策へのご協力のお願いを掲載していますので、ご観劇予定のお客様はあらかじめご確認の上、
感染拡大予防の主旨をご理解頂き、咳エチケットの励行やこまめな手指の洗浄・消毒をお願いいたします。
万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて、チケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先を保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございますので、ご了承ください。

なお、公式サイトにて払い戻しなどの情報が掲載されている場合、弊社でも主催者の方針に沿って対応いたしますので、
公演日前にチケットセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
なお、選べるお食事プラン(ランチセットプラン)などは早めに締め切らせていただくこともございます。
ご希望の場合は早めのご連絡をお願いいたします。
その際、チケットはなくさないように大切に保管をお願いいたします。

 

チケットセンター:0120-01-1007  営業時間:10:00~17:00 ※土日祝も承ります。

■スマートフォン・携帯電話の新料金プランにお乗り換えされた会員様へ

更新日/2021-04-01 10:00:56

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へお乗り換えをされた会員様へお知らせです。
記載の新料金プラン・新ブランドでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけない可能性がございます。
そのため、キャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プラン・新ブランドにお乗り換えをされた場合、通知メール(会員登録完了通知、チケット予約完了通知、抽選時の当落通知など)やメールマガジンをお届けできなくなります。 新料金プラン・新ブランドへのお乗り換えをされた会員様は、お早めにメールアドレスのご変更・再登録手続きをお願いいたします。

<通知メール:メールアドレス変更のお手続き>
下記のURLから会員マイページにログイン後、登録内容変更をクリックし、携帯メールアドレス欄をご変更ください。
https://www.s2.e-get.jp/cedyna/pm/

<メールマガジン:メールアドレス再登録のお手続き>
チケットセディナ編集局からのメールマガジンは、再度新規登録が必要となります。
下記のURLからチケットセディナメールマガジン登録ページに進み、新しいメールアドレスをご登録ください。
https://www.cedyna.co.jp/ticket/mm.html

<ご利用できなくなるメールアドレス例>
・docomo 「@docomo.ne.jp」
・au 「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
・SoftBank 「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」

<ご注意>
※ご利用いただけなくなるメールアドレスなど、各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、直接各キャリアまでお願いいたします。当社では対応できかねますので、ご了承ください。

■WEBのカード決済におけるセキュリティ強化について

更新日/2018-06-01 10:00:04

WEBのカード決済におけるセキュリティ強化についてご案内いたします。

クレジットカード情報のセキュリティを強化するため、暗号化通信方式を
より安全性の高い「TLS1.2」へ移行し、非対応の環境ではカード決済が
ご利用いただけなくなります。

クレジットカード決済をご利用の際は「TLS1.2」以上に対応したブラウザや
端末をご使用くださるようお願いいたします。

■移行日時 2018年6月20日(水)午前 5時より

■該当箇所 WEBでのクレジットカード決済

■非対応の主な環境
  ・Internet Explorer7.0 以前のブラウザ
  ・Google Chrome29 以前のブラウザ
  ・Mac Safari 6 以前のブラウザ
  ・Android 4.3 以前のスマートフォン/タブレット端末
  ・iOS 4 以前のスマートフォン/タブレット端末
  ・フィーチャーフォン(ガラケー)端末

  ※ご使用中のOSやブラウザに関するご不明点は、製造元が提供している情報をご確認ください。
   上記以外のOSやブラウザでも、設定方法により利用できない場合がございます。
  ※フィーチャーフォンの「TLS1.2」の対応有無は製造・販売元にご確認ください。

今後も安心してカード決済をご利用いただくため、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。