チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[福岡]
博多座25周年記念作品『新生!熱血ブラバン少女。』

公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

4/6(土)・14(日)・19(金)11:00、7(日)・20(土)16:00

会場

博多座

出演

博多華丸
紅ゆずる 鈴木梨央 / 星野真里
斉藤優(パラシュート部隊) 小林大介(花組芝居)
森保まどか 上西怜(NMB48) 神田朝香 古川あかり
宇梶剛士 浅野ゆう子 他

精華女子高等学校吹奏楽部

席種・料金

A席(1階全て) 12,500円 → 10,000円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:G2
演出:加納幸和(花組芝居)

あの『熱血!ブラバン少女。』が、博多座25周年記念作品として新たに生まれ変わる!
博多華丸はじめ豪華キャストと精華女子高等学校吹奏楽部の夢の共演が再び

福岡が誇る吹奏楽部の名門校・精華女子高等学校。彼女たちの演奏にインスピレーションを受け、2017年3月博多座で舞台『熱血!ブラバン少女。』が上演されました。
博多華丸が、低迷した吹奏楽部の熱血コーチ役を演じ、ラストを飾る演奏シーンでの華丸の堂々たる指揮と精華女子高等学校の現役吹奏楽部の生徒たちとの見事なハーモニーは大きな話題となりました。
あの感動から7年…。この度博多座25周年記念作品として『新生!熱血ブラバン少女。』は新作として生まれ変わります。

脚本は、気鋭の劇作家・演出家として活躍するG2。また、演出は博多座そして華丸とも初タッグとなる加納幸和(花組芝居)。どんな化学反応がおきるのか。どうぞご期待ください。
出演者は、今回で5度目の博多座主演を務める博多華丸をはじめ、開場25周年にふさわしく、豪華な出演者が揃いました。元宝塚歌劇団星組トップスターの紅ゆずる、前作に引き続き出演の星野真里、宇梶剛士、斉藤優(パラシュート部隊)。花組芝居より、小林大介。そして、舞台『大奥』をはじめ数々の博多座上演作品にて存在感を見せた浅野ゆう子。さらには、博多座初出演となる吹奏楽部部長役の鈴木梨央、部員役には森保まどか、上西怜(NMB48)他、オーディションで選ばれた古川あかり、神田朝香ら7名が出演し楽器演奏にも挑みます。今回も精華女子吹奏楽部の現役メンバーのゲスト出演が実現しました。
博多座25周年分の感謝をこめて、未来へ贈る新作『新生!熱血ブラバン少女。』青春が奏でる奇跡のハーモニーは観るものを新しい時代へと誘います。笑いと涙、愛と感動に溢れる熱い最新作にご期待ください。

ご注意

続きを読む

チケット券面にはご購入者様のお名前が印字されます。
※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。

※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承ください。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※購入者の本人確認を行う場合がございますので、身分証明書を必ずご持参ください。不正転売の疑いがある場合や、チケットのお忘れ、紛失などの場合は、本人確認や購入経路をお伺いする場合がございます。不正に転売されたチケットや、正規販売店以外で購入されましたチケット、また購入確認ができなかった場合は、当日入場をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
※車イスでのご観劇の方はコチラをご参照ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302448