チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
ミュージカル『町田くんの世界』

公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

3/30(土)13:00/18:00、4/2(火)・3(水)・5(金)・7(日)・9(火)・10(水)・13(土)13:00、4/4(木)・6(土)・11(木)18:00

※最新情報は公式サイトにてお知らせいたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。

会場

シアタークリエ

出演

川﨑皇輝
長澤 樹
神里優希 斎藤瑠希 礒部花凜 大月さゆ 浜崎香帆 岩橋 大 鶴岡政希
湖月わたる 吉野圭吾

席種・料金

全席指定 11,500円 → 10,600円

備考

※お一人様1公演のみ2枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

原作:安藤ゆき「町田くんの世界」
   (集英社 マーガレットコミックスDIGITAL刊)
演出:ウォーリー木下
脚本:ピンク地底人3号
音楽:和田俊輔

『町田くんの世界』ミュージカル化決定!!
いまのこんな時代だからこそ
「人を好きになる」を、町田くんと知ってほしい―。

「町田くんの世界」は、安藤ゆきにより2015年~2018年に別冊マーガレット(集英社刊)にて連載された累計140万部の人気作です。
物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用…なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。
そんな町田くんが周りのみんなを変え、みんなに愛されていく新感覚人間ドラマです。

その肝となる演出を手掛けるのは、ウォーリー木下。
1993年に劇団☆世界一団(現sunday)を結成。デジタル技術とアナログな演劇技巧を融合させた演出で、東京2020パラリンピック開会式やミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』、演劇『ハイキュー!!』等の他、幅広いジャンルを手がける実力と柔軟性を備えた注目の演出家です。

そして、主人公の「町田くん」には、2023年のテレビ朝日ドラマ「拝啓、奇妙なお隣さま」でも主演を果たした、川﨑皇輝が決定。
ヒロインの猪原奈々役は、2024年春公開の映画「愛のゆくえ」の主演で注目を集める長澤樹。
また、神里優希、斎藤瑠希、礒部花凜らフレッシュな若手実力派も結集。
加えて、湖月わたる、吉野圭吾と、各界で活躍する豪華キャストが揃いました。
ミュージカル『町田くんの世界』にぜひ、ご期待ください。

ご注意

続きを読む

チケット券面にはご来場者様のお名前がそれぞれ印字されます。
※【来場者情報】欄に、ご来場されるすべての方のお名前(カタカナ・フルネーム)・電話番号の入力が必須となります。(カタカナと数字以外は入力しないようお願いいたします。)あらかじめご準備の上、お申し込みください。公演当日、本人確認させていただく場合がございますので、登録の際は入力漏れや変換ミスなどに十分ご注意ください。なお、登録内容不備により入場できないなどのトラブルが発生した場合において、弊社は一切の責任を負いません。また、登録された情報は変更できません。
※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※公演情報などに変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申し込みください。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:204125