チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
『メディア/イアソン』

宣伝美術:秋澤一彰 宣伝写真:山崎伸康

公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

3/15(金)14:00、26(火)18:30

会場

世田谷パブリックシアター

出演

井上芳雄 南沢奈央 三浦宏規 水野貴以 加茂智里

席種・料金

S席(1階席・2階席) 9,000円

備考

※お一人様1枚まで。
※未就学のお子様はご入場いただけません。

公演詳細

続きを読む

原作:「アルゴナウティカ アルゴ船物語」作:アポロニオス 翻訳:岡道男
   「メデイア」作:エウリピデス 翻訳:中村善也
脚本:フジノサツコ
演出:森新太郎

フジノサツコ脚本、森新太郎演出による新たなギリシャ悲劇
井上芳雄、南沢奈央、三浦宏規ら魅力あふれる精鋭が集結!

古代ギリシャの劇作家・エウリピデスが記したギリシャ悲劇の傑作で知られる王女メディアの物語を、数々の「メディア」伝承をベースに、脚本:フジノサツコ×演出:森新太郎のタッグで再構築。王女メディアと夫イアソンの出会いから別れまでを、2人の間に生まれた3人の子供達の視線を通して描き出していきます。出演にはタイトルロールを演じる井上芳雄、南沢奈央を筆頭に、三浦宏規ら魅力あふれる精鋭が集結しました。新たに立ち上がるギリシャ悲劇『メディア/イアソン』にご期待ください。

ご注意

続きを読む

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※世田谷パブリックシアター開催の一部公演につきまして、チケットの転売行為を確認しております。過去の公演におきまして、転売されたチケットをお持ちのお客様にはご入場をお断りしたケースもございます。
今後もご本人確認を行うことがございます。その際、このような行為・チケットを確認した場合にはご入場をお断りさせていただきます。
営利を目的としたチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。
お客様に公平にチケットを購入いただけますよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※開演後は本来のお席にご案内できない場合がございます。ご了承ください。
※観劇サポート・バリアフリーサービスについてはこちらよりご確認ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:204111