チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[大阪]
舞台「SaGa THE STAGE~再生の絆~」

公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

2024年3/1(金)13:00/18:00、2(土)12:00/17:00、3(日)12:00

会場

サンケイホールブリーゼ

出演

松田 凌、高槻かなこ、七瀬恋彩、岸本勇太
新田健太、原武昭彦、伊澤彩織、石橋直也、御寺ゆき、大平峻也
土屋アンナ、三浦涼介
中村誠治郎、平山佳延、阿見201、川田 祐、和合真一、宮崎あみさ
佐藤アツヒロ
及川崇治/湯田昌次/片田ミチル/岡本麻海/松野咲紀/松藤拓也/久保田浩介/望月祐治

席種・料金

S席 10,800円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

世界観監修・脚本原案:河津秋敏(株式会社スクウェア・エニックス)
脚本・演出:とちぼり木(株式会社スクウェア・エニックス)
音楽:伊藤賢治

【あらすじ】
『ロマンシング サガ3』から300年後の世界に突如として現れた巨大な塔(グレイヴ)。
塔の頂には異界に繋がる扉が在った。
ロアーヌ侯国ゼノン侯は訪れる大災厄に対抗するため、異界の戦士たちの力を求め、
グレイヴ攻略に特化した部隊、塔士団を設立。
サーカス団の花形であったポルカ・リン・ウッドもまた、魔女にさらわれた妹リズを救出するために塔士となった。
苛烈を極める魔獣との戦いの果てに、イゴマールとの決戦の場に立ったポルカたち。
だが、イゴマールの圧倒的な能力を前に、ポルカたちは為す術無く、ひとりまたひとりと倒れていった。
偽りの予言は成就し、世界はイゴマールのものに――。
最悪の悲劇が目前に迫ったその時、リズの娘ジョーは最後の賭けに打って出た。
しかしそれは、大きな代償を伴う禁忌の賭けだった。
ジョーは――世界から消えた。
それから二年あまり。
ポルカ、リズ、バート――リン・ウッド家はあらゆる手を尽くしてジョーの行方を捜した。
そしてついに発見の糸口を掴んだ彼らは、迷う事なく、未知の世界へと旅立つのだった。
絶望と喪失――希望と再生。
『ロマンシング サガ リ・ユニバース』ポルカ編の新たな物語が今、生まれる。

ご注意

続きを読む

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302422