チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
新作歌舞伎
流白浪燦星

公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

12/6(水)・12(火)・15(金)・21(木)・24(日)11:30、8(金)・19(火)・20(水)16:30、9(土)11:30/16:30

会場

新橋演舞場

出演

ルパン三世:片岡愛之助
石川五ェ門:尾上松也
次元大介:市川笑三郎
峰不二子:市川笑也
銭形警部:市川中車

席種・料金

1等席 15,000円 → 12,000円

備考

※未就学児童は満4歳よりお一人様につき1枚チケットが必要です。

公演詳細

続きを読む

「ルパン三世」が待望の新作歌舞伎に!
『流白浪燦星(ルパン三世)』上演決定!
ルパン三世に片岡愛之助、石川五ェ門に尾上松也、次元大介に市川笑三郎、
峰不二子に市川笑也、銭形警部に市川中車と豪華な顔ぶれが勢揃い!

人気漫画家モンキー・パンチの原作により、漫画、テレビアニメを筆頭に国内外で数多くの人気を誇る
「ルパン三世」シリーズ。これまで数々の名作やコラボレーションなどが生み出されてきましたが、
2023年12月、新橋演舞場にていよいよ待望の新作歌舞伎として、『流白浪燦星(ルパン三世)』の上演が決定しました。
オリジナルストーリーとなる本作は、時代設定を石川五右衛門が実在した安土桃山時代に置き換え、
ルパンたちの活躍を歌舞伎の技法や演出を盛り込んで大胆に描き出していきます。
歌舞伎と「ルパン三世」の融合による話題の本作にどうぞご期待ください!

ご注意

続きを読む

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の14日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※公演日、上演時間、出演者、演目などが急遽予定変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:204047