- 受付終了
[大阪]
ミュージカル『天使にラブ★ソングを~シスター・アクト~』
公演情報 | ★受付終了いたしました。
☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります! |
---|---|
日時 | 12/6(水)・7(木)・8(金)13:00、9(土)17:00、10(日)12:00 |
会場 | 梅田芸術劇場メインホール |
出演 | デロリス・ヴァン・カルティエ…森 公美子/朝夏まなと(Wキャスト) オハラ神父…太川陽介 ※キャストスケジュールはこちら |
席種・料金 | S席 15,000円 |
備考 | ※未就学児入場不可。 |
公演詳細
音楽:アラン・メンケン/歌詞:グレン・スレイター
脚本:シェリ・シュタインケルナー&ビル・シュタインケルナー
追加脚本:ダグラス・カーター・ビーン
映画原作:タッチストーン・ピクチャーズ映画「天使にラブ・ソングを…」(脚本:ジョセフ・ハワード)
演出:山田和也
ウーピー・ゴールドバーグ主演の
大ヒット映画が奇跡のミュージカル化!
『天使にラブソングを…』のタイトルで日本でも大ヒットした映画がついにミュージカル化!ミュージカル版を製作したプロデューサーはなんと、映画で主演を務めたウーピー・ゴールドバーグ本人!という話題沸騰の中、2009年にロンドン・パレイディアム劇場で開幕、各紙絶賛・連日スタンディングの大ヒット公演となりました。評判は世界を駆け巡り、2010年にはドイツ・ハンブルグ、2011年には満を持してブロードウェイに進出、トニー賞5部門のノミネートを受けるなどの快挙を達成!そして満を持して2014年に日本初上陸となって帝劇公演は、「一緒に踊ろうカーテンコール」の大熱狂とともに連日満員の客席に笑いと感動が舞い降り、2016年には早くも帝劇で再演され、またまた熱いご要望にお応えした2019年~2020年、2022年~2023年にかけての全国ツアー公演も各地で大フィーバーを巻き起こしました!そして、熱狂冷めやらぬ2023年11月に早くもさらなる上演が決定、新たなキャストを迎えてさらにパワーアップした『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』が日本全国を縦断いたします!!
ご注意
※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※今後の社会情勢に応じて、出演者・公演内容・スケジュール並びにチケットの販売等につきましては、変更となる可能性がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
※本券は購入者の氏名及び連絡先を確認した上で販売されたものです。
※主催者の同意なく有償譲渡することを禁止します。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。
※車椅子でお越しのお客様は、事前に梅田芸術劇場メインホール(06-6377-3800)までご連絡くださいますようお願いします。
※最新の情報については公式サイトをご確認ください。
※以下の公演には、学生団体様がいらっしゃいます。【2023.7.18現在】
12/7(木)13:00…2階席の後方全て
12/8(金)13:00…2階席の後方全て、3階席の一部
お申し込みについて
※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。
※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
<公演コード>
公演コード:302369