チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
せたがやこどもプロジェクト2023《ステージ編》
アミューズ×世田谷パブリックシアター
ミュージカル『カラフル』

宣伝写真:間仲宇

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

7/26(水)・28(金)13:00、8/1(火)・3(木)19:00

※7/28(金)・・・未就学児入場可

会場

世田谷パブリックシアター

出演

鈴木福 加藤梨里香 百名ヒロキ 石橋陽彩 菊池和澄
島田彩 高井泉名 本田大河 鈴木大菜
彩乃かなみ 川久保拓司 / 川平慈英

席種・料金

S席 9,500円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場可の公演以外は未就学のお子様はご入場いただけません。

【未就学児入場可の公演】
※4歳未満のお子様は膝上鑑賞可。お席が必要な場合はチケットをお求めください。
※未就学児の入場は保護者の同伴が必要です。
※未就学児も入場可能の公演となりますが、ほかのお客様へご配慮ください。劇場スタッフがお声掛けさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

続きを読む

★終演後ポストトークあり

対象日程:
8/1(火)19:00公演 
百名ヒロキ、彩乃かなみ、川久保拓司(司会)
8/3(木)19:00公演 加藤梨里香、石橋陽彩、菊池和澄、川久保拓司(司会)
※開催回のチケットをお持ちの方がご参加いただけます。

公演詳細

続きを読む

原作:森絵都「カラフル」(文春文庫刊)
脚本・作詞・演出:小林香
作曲・編曲:大嵜慶子

直木賞作家・森絵都による累計発行部数120万部を超えるベストセラー小説が原作
子どもも大人も楽しめる新作ミュージカル『カラフル』

直木賞作家・森絵都による小説「カラフル」(第46回産経児童出版文化賞受賞)を原作に、株式会社アミューズと世田谷パブリックシアターの共同制作企画として、せたがやこどもプロジェクト2023《ステージ編》の子どもも大人も楽しめるオリジナルの新作ミュージカル『カラフル』を2023年7月より上演します。
小説「カラフル」は出版から20年以上経ったいまもなお多くの世代から愛される児童文学の金字塔です。多くの読者にとって身近なテーマを扱いつつも斬新で予想外なストーリー展開、そして“生きることが面倒になってもそれでも選択を続けながら生きていくこと”をポジティブに伝えてくれるこの物語は、思春期ならではの多くの悩みや葛藤と向き合いながら成長していく主人公と同世代の中高生はもちろん、“かつて中学生だった”大人たちをも引き付ける希望と再生の物語です。

ご注意

続きを読む

※感染症関連による払い戻し対応はございません。
※営利を目的としたチケット転売は、いかなる場合にも固くお断りいたします。転売されたチケットが確認された場合はご入場をお断りする、ご入場後に判明された場合はご退席いただく等対応しております。
世田谷パブリックシアターでは、ご入場時ご本人確認を行うことがございます。
皆様が公平にチケットを購入できますよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※開演後は本来のお席にご案内できない場合がございます。ご了承ください。
※世田谷パブリックシアターの観劇サポート・バリアフリーサービスについてはこちらよりご確認ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203922