チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

NEW

  • 発売開始:02月01日より

[東京]
ミュージカル『GYPSY』

公演情報
★発売開始日のAM10:00より受付開始!
日時

4/11(火)・13(木)・14(金)・25(火)・27(木)・28(金)13:00、
12(水)・26(水)13:00/18:00、29(土・祝)17:30

会場

東京芸術劇場プレイハウス

出演

大竹しのぶ
生田絵梨花
熊谷彩春 佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)
今井清隆 他

席種・料金

S席 14,500円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作詞:スティーヴン・ソンドハイム
作曲:ジュール・スタイン
脚本:アーサー・ローレンツ
演出:クリストファー・ラスコム

ミュージカル「GYPSY」の上演が決定!
 本作は実在のストリッパー、ジプシー・ローズ・リーの回顧録を元に、“究極のショー・ビジネス・マザー“の代名詞となった母ローズに焦点を当て、舞台で活躍する2人の娘を育てたローズの夢と努力を追うとともに、ショービジネスの苦難を愛情たっぷりに描いた名作です。
初演では、ブロードウェイの女王とよばれた「エセル・マーマン」が主役のローズを演じ、その後も時代を彩る名女優が演じ続け、1990年トニー賞・ベストリバイバル、2016年ローレンス・オリヴィエ賞・ベストリバイバルを受賞するなど、初演から半世紀たった今でも世界中で愛されています。

ご注意

続きを読む

※チケットご購入後の、キャンセル・変更・払戻はできません。
※車いすをご利用のお客様はS席チケット購入後、事前にサンライズプロモーション東京(0570-00-3337)へご連絡ください。また、車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。
※劇場内ではマスクのご着用をお願いいたします。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203838