チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[福岡]
ブロードウェイ・ミュージカル
『ドリームガールズ』

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

3/11(土)・14(火)・15(水)12:00、12(日)12:00/17:00

会場

博多座

出演

望海風斗
福原みほ/村川絵梨(Wキャスト)、sara
spi、内海啓貴、なかねかな
岡田浩暉、駒田一 他

※キャストスケジュールはこちら

席種・料金

A席 14,500円
B席 9,500円
C席 5,500円

備考

※未就学児入場不可。

関連リンク

⇒ 制作発表レポート

公演詳細

続きを読む

脚本・作詞:トム・アイン
音楽:ヘンリー・クリーガー
オリジナル・ブロードウェイ版 演出・振付:マイケル・ベネット

翻訳:徐賀世子
訳詞:福田響志
演出:眞鍋卓嗣
企画・制作:梅田芸術劇場

この世界を越えて、”約束の地(ドリーム)“へ――

トニー賞6部門・グラミー賞2部門を受賞し、2006年にはビヨンセ主演で映画化された
大ヒットブロードウェイ・ミュージカル『ドリーム・ガールズ』

世界中で圧倒的な人気を誇る本作、初の日本オリジナルキャスト版で演出するのは
読売演劇大賞で優秀演出家賞を2年連続受賞した注目の演出家・眞鍋卓嗣。
そして主演・ディーナを務めるのは、圧倒的な歌唱力で観客を魅了する
元宝塚歌劇団雪組トップスターの望海風斗。

「Dreamgirls」「One Night Only」「(And I Am Telling You) I’m Not Going」など、
ミュージカルの枠を超えて愛される名曲の数々が作品を彩り、
1960年代アメリカの煌びやかなショービジネスの世界を繰り広げます。

ご注意

続きを読む

※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※本公演は、お座席の前後左右を空けずに販売させていただきます。
※今後の社会情勢に応じて公演内容・開演時間並びにチケットの販売等につきましては、変更となる可能性がございます。最新の情報については公式サイトをご確認ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302293