チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
聖なる怪物

公演情報
★好評受付中!
日時

3/11(土)・12(日)・18(土)13:00/17:00、
14(火)・16(木)14:00/18:30、
15(水)・17(金)18:30

会場

新国立劇場 小劇場

出演

板尾創路 松田凌 / 石田ひかり 他

席種・料金

S席 8,500円 → 8,100円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作・演出:甲斐さやか

新進気鋭の⼥性映画監督・甲斐さやかによるオリジナル脚本。
初舞台作品となる本作は、 『信仰⼼』 そして『神の存在』 を問いかける。
教誨のため刑務所を訪れた⼭川神⽗が、新たに向き合うことになった死刑囚・町⽉。
その死刑囚は⾃らのことを“神”と呼んだ-それ以来、⼭川のまわりで不可解な出来事が起きていく。
町⽉の存在は、果たして“神”か、“ペテン師”か、それとも“怪物”か…
強いメッセージ性と鋭い演出で、観客の⼼を徹底的に揺さぶる問題作。

ご注意

続きを読む

※チケット購入後の、キャンセル・払い戻しはできません。
※ご入場の際検温と消毒を実施いたします。またマスクを着用の上ご来場ください。
※車椅子スペースをご希望のお客様はチケット購入後、サンライズプロモーション東京までご連絡ください。
 お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日12:00~15:00)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203814