チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 発売中

[東京]
熊川哲也 Kバレエ カンパニー Spring 2023『白鳥の湖』

©Yumiko Inoue

公演情報
★好評受付中!
日時

2023年3/22(水)・24(金)14:00、23(木)14:00/18:30、
25(土)12:00/16:30、26(日)13:00

会場

Bunkamuraオーチャードホール

出演

Kバレエ カンパニー

指揮:井田勝大
管弦楽:シアター オーケストラ トーキョー

※キャスト詳細は公式サイトをご覧ください。

席種・料金

S席 15,800円

備考

※5歳以上入場可。ただし、お席が必要です。 膝上不可。 

公演詳細

続きを読む

芸術監督・演出・再振付:熊川哲也
音楽:ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー

驚愕の美の世界、圧巻の結末―
熊川哲也が紡ぐ古典バレエの最高傑作、3月上演!!

悠久の歴史を生き抜いてきた不朽の名作『白鳥の湖』。
揺るぎなくも奥深いこの“バレエの代名詞”の魅力をあますところなく描き切り、かつ“今を生きる古典”として、新たな可能性をも提示した熊川版は、2003年の誕生から20年、常に新鮮な感動をもたらし、絶大な支持を得てきた。
Kバレエ第三世代を牽引する全プリンシパルが主演に名を連ねる本公演では、「チャイコフスキーに選ばれたバレリーナ」と熊川哲也が称する浅川紫織の実に5年ぶりとなるオデット/オディール披露も!!
伝統をさらに高みへと発展させていく、Kバレエ カンパニーの真髄がここに!

ご注意

続きを読む

※熊川哲也の出演はございません。
※公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。
※キャスト予定は2022年12月15日現在。出演者の病気やケガなど、やむを得ない事情により変更となる場合があります。最新のキャスト情報は公式サイトにてご確認ください。
※公演中止の場合を除き、実施するすべての公演に関して、主演者をはじめとするキャスト変更に伴うチケット代金の払い戻し、公演日や券種の変更は原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※公演中止の場合の旅費、チケット送料等の補償はいたしかねます。
※チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。
※演出上、開演後の入場は制限させていただく場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑みて、上演規模を変更しての開催となる場合がございます。
※車椅子でご来場されるお客様は、ご購入前にチケットスペースまで必ずお問い合わせください。
 チケットスペース:03-3234-9999 平日 10:00-12:00/13:00-15:00

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演では、新型コロナウイルスの感染症対策ガイドラインに基づき、感染予防ならびに拡大防止対策を行い、開催いたします。
今後のコロナウイルス感染拡大の状況により、上演内容(開演時間等)に変更の可能性があります。必ず、公演日前日に、チケットスペースHPで確認の上、ご来場ください。
また、ご来場前に新型コロナウイルス感染症対策のページをご覧ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600650