チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
明治座創業150周年記念前月祭
『大逆転!大江戸桜誉賑(だいぎゃくてん!おおえどかーにばる)』

公演情報
★好評受付中!
日時

2023年3/12(日)・19(日)・20(月)・27(月)12:00、
14(火)・24(金)17:00

会場

明治座

出演

松平 健 コロッケ 久本雅美 檀 れい
荒木宏文 / 田島芽瑠 / 丹羽貞仁 真砂京之介 / 上川周作
山崎銀之丞 梅垣義明 他

席種・料金

S席(1・2階席) 13,500円 → 12,150円

備考

※6歳以上有料/5歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください。

公演詳細

続きを読む

脚本・演出:細川 徹

お江戸はサンバのリズムで大騒ぎ?!
物語は江戸を舞台に、殿様と傘職人という立場の違う二組の夫婦が入れ替わって巻き起こるドタバタ大騒動を軸に、笑いあり!涙あり!なんでもあり!な、エンターテインメント時代劇をお贈りします。

松平、檀、コロッケは明治座での単独座長の経験があり、久本は今回が明治座初出演。 日本のエンターテインメントを代表する4名が一堂に会する本作には様々な仕掛けがあって…おもしろくなること間違いなし!

そして、脚本・演出はコントユニット「男子はだまってなさいよ!」を主宰し、舞台・ドラマ・映画の脚本・演出のみならず、映画監督やアニメ作品のシリーズ構成やテーマパークのショー演出まで多岐に渡って大活躍中の細川徹が担当。
また、荒木宏文と田島芽瑠も明治座創業150周年の祝祭に参戦決定!!
これまでに数々の舞台をこなしてきた荒木と俳優として大きな一歩を踏み出した田島が、経験豊富な大物ベテラン俳優たちとの共演で、どんな姿を見せるのか。ぜひご注目ください。
あわせて、全出演者が決定いたしました。
明治座でしか見ることができない奇跡の共演に、どうぞご期待ください。

ご注意

続きを読む

※車いすスペースは明治座チケットセンター(03-3666-6666/10:00~17:00)および明治座切符売場にて販売いたします。(弊社での取り扱いはございません。)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203808