チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[福岡]
二月花形歌舞伎『新・三国志 関羽篇』

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

2023年2/5(日)・12(日)11:00/15:30、
6(月)・8(水)・9(木)・14(火)・15(水)・17(金)・18(土)15:30、
7(火)・11(土・祝)・16(木)11:00

会場

博多座

出演

市川猿之助市川猿弥市川笑也坂東新悟
中村福之助市川團子市川青虎中村梅花
市川笑三郎市川男女蔵市川門之助
石橋正次浅野和之

席種・料金

☆スペシャルプライス!

A席 16,000円 → 15,000円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

羅 貫中 作「三国演義」より
横内謙介 脚本・演出
市川猿之助 演出
市川猿翁 スーパーバイザー
三代猿之助四十八撰の内

新・三国志 しん・さんごくし

関羽篇
市川猿之助 咲き乱れる桃花の宙乗り 相勤め申し候
市川團子 本水にて大滝立ち廻り 相勤め申し候

今、この時の 『新・三国志』
魂が共鳴し合い、互いを信じる英雄たちの
『夢見る力』
博多を熱狂させた伝説の作品が、二十数年の歳月を経て
令和の博多座に甦る!

 かつて大好評を博したスーパー歌舞伎『新・三国志』シリーズが、2022年3月、装いも新たに『新・三国志 関羽篇』として、歌舞伎座で上演され、ついに博多座でも甦ります。歌舞伎の殿堂におけるその舞台は、義に生きた英雄たちの物語に、さまざまなテーマを盛り込み、老若男女幅広い世代に支持されました。
2023年2月の博多座での上演に際しては、内容をさらに充実させ本水の立ち廻りなどスペクタクルな要素を盛り込んだ展開となります。市川猿之助が市川猿翁から受け継いだ傑作を彩るのは、初演当時からこの作品に関わってきた俳優陣に、スーパー歌舞伎II『ワンピース』や『新版 オグリ』でもお馴染みの出演者、そして未来を担う若手たち。中国史に名を残す武将を始め、乱世を生きる人々の生き様を魅力的なキャストでお届けします。

ご注意

続きを読む

※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※本公演は、お座席の前後左右を空けずに販売させていただきます。
※今後の社会情勢に応じて公演内容・開演時間並びにチケットの販売等につきましては、変更となる可能性がございます。最新の情報については公式サイトをご確認ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302284