チケットセディナ

宝塚(東日本)

  • 受付終了
  • 貸切公演

[神奈川]
宝塚歌劇雪組 KAAT神奈川芸術劇場 セディナ貸切公演

©宝塚歌劇団
※写真は公演内容とは異なります

公演情報
★受付終了いたしました。
☆バルコニー席での追加販売!
演目

ミュージカル・フォレルスケット
『海辺のストルーエンセ』

日時

2023年2/9(木)11:00

会場

KAAT神奈川芸術劇場

出演

朝美絢 他

席種・料金

【バルコニー席】
S席(1階・2階) 8,300円
補助席(1階) 5,000円

※バルコニー席は、客席の両サイドに位置する座席です。
座席配置の理由により、バルコニー席でご観劇いただく場合、舞台の一部が見えづらいもしくは見えない可能性がございます。
具体的には、左側のバルコニー席では舞台の左側が、右側のバルコニー席では舞台の右側が見えなくなる場合がございます。
あらかじめこれら事情をご了承いただいた上でお買い求めください。
(このような条件のため、別途追加販売させていただいております)

備考

※お一人様2枚まで。
※3歳以上有料。

関連リンク

⇒1階バルコニー席・座席表
⇒2階バルコニー席・座席表

公演詳細

続きを読む

ミュージカル・フォレルスケット
『海辺のストルーエンセ』
作・演出/指田 珠子 

北海とバルト海に囲まれた潮騒響く国、女神フレイヤが住まう所・・・

18世紀中葉、若き王クリスチャン7世が治めるデンマーク王国。大北方戦争後の中立政策によって、人々が平和な時代を謳歌していた頃。小さな町医者ヨハン・ストルーエンセは、啓蒙思想に傾倒し、保守的な医療現場を改革しようと奮闘していた。新しい考えを広め、いつか大きな世界で活躍したいという野心を抱くヨハンは、その美貌と賢さ、エレガントな立ち振る舞いを武器に、専属医として王達に近づく。
そこで目にしたものは、享楽に耽る王クリスチャン、無能な王を放任し国政を牛耳る宮廷官僚達、我が息子を王位に就かせようとするクリスチャンの継母ユリアーネとその一派、そして異国に慣れず王と不仲の王妃マチルデ。宮廷は「病」に満ちていた。国政を握り、世直しを行うチャンスとばかり、「治療」を開始するヨハンだったが、次第に孤独な王妃に惹かれていく。
果たして2人の、そしてデンマークの向かう先は・・・

ご注意

続きを読む

※【来場者情報】欄に、ご来場されるすべての方のお名前(カタカナ・フルネーム)・電話番号の入力が必須となります。あらかじめご準備の上、お申し込みください。なお、登録された情報を変更する際はセディナチケットセンター:0120-01-1007 (10:00~17:00/年末年始以外無休)へご連絡ください。
※宝塚歌劇では、 政府や自治体のガイドラインに基づき、座席の最前列席は舞台前から十分な距離を取り、また、感染予防に対応した座席配置を行っておりますが、改めて各地域の状況や管轄の保健所のアドバイスも踏まえながら、劇場ごと・公演ごとに販売座席を決定いたします。そのため、状況に応じた座席配置となりますので、あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
劇場では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対策を行っております。
宝塚歌劇公式HPにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:101466