チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 受付終了

[東京]
清水和音×迫昭嘉
第九 〜日本初演2人のピアニストによる歓喜の旋律〜

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

12/10(土)14:00

会場

東京オペラシティ コンサートホール:タケミツ メモリアル

出演

ピアノ:清水和音
ピアノ:迫 昭嘉

席種・料金

S席 6,000円 → 5,500円

備考

※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。
※6歳未満入場不可。

公演詳細

続きを読む

【プログラム】
ベートーヴェン:交響曲 第9番 二短調(リスト編2台ピアノ版)

ご注意

続きを読む

※公演時間:約70分予定
※公演内容は予告なく変更する場合があります。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:701667