チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
ブロードウェイミュージカル『MEAN GIRLS』

公演情報
★好評受付中!
日時

2023年1/31(火)・2/3(金)・7(火)・10(金)13:00、
2/1(水)・6(月)・8(水)13:00/18:00

会場

東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)

出演

生田絵梨花
田村芽実 石田ニコル 内藤大希
松原凜子 松田るか 小野塚勇人(劇団EXILE) 中谷優心
黒須洋嗣 / 壮一帆 他

席種・料金

S席 13,500円

備考

※未就学児入場不可。

続きを読む

★PINK DAY:水曜日はピンクの日!
2023年2/1(水)・8(水)公演は、ピンクのファッションを身につけてご来場の方にスペシャル特典をプレゼント!

公演詳細

続きを読む

脚本:ティナ・フェイ
音楽:ジェフ・リッチモンド
作詞:ネル・ベンジャミン
演出・上演台本・訳詞:小林香

大ヒットアメリカンガールズコメディ映画
ミュージカル版 日本初上陸!!

トニー賞最多の12部門でノミネート!
ガールズパワーあふれるミュージカル!

【ストーリー】
動物学者の両親を持ち、アフリカ育ちのケイディ・ヘロン(生田絵梨花)は16歳になって初めてアメリカに引っ越すことになる。
これまで自宅学習で学校に通ったことがなかったケイディは初めての学校生活に緊張気味に登校する。

なかなかみんなに馴染めず、浮いているケイディに話しかけたのはアートフリークの女子ジャニス(田村芽実)とゲイボーイのダミアン(内藤大希)というはみ出しものの二人組。
二人から校内の派閥について教えられ、特に気をつけるべきは「プラスティックス(Plastics)」というレジーナ・ジョージ(石田ニコル)、カレン(松田るか)、グレッチェン(松原凜子)の校内アイドル三人組であると告げられる。

そんなある時、ひょんなことからプラスティックスのトップで学園の女王様・レジーナに仲間にいれてあげてもいいと言われるケイディ。
戸惑いながらもジャニスに報告をすると、仲間になったふりをしてレジーナの弱みを握ってきてほしいとケイディに言う。二人には過去の因縁があったのだ。

一方、ケイディは得意な数学の授業で知り合ったアーロン(小野塚勇人)に一目惚れをする。
それを知ったレジーナに、アーロンとの仲を取りもつと言われ、プラスティックスに入ることを決めるケイディだが、次第にグループに染まっていき・・・

ご注意

続きを読む

※車イスでご来場予定のお客様は、あらかじめご購入席番をチケットスペースにご連絡ください。
 チケットスペース:03-3234-9999(平日10:00~12:00/13:00~15:00)※電話対応時間は変更になることがございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
ご観劇前に、追って公式サイトに記載の【本公演の感染症対策とご来場時のお客様へのお願い】を必ずご確認の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203783