チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 受付終了

[東京]
ローマの休日 全編上映シネマライブコンサート
~ローマ・イタリア管弦楽団~

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

12/3(土)13:00

会場

東京オペラシティ コンサートホール

出演

指揮・ピアノ:ニコラ・マラスコ
ヴァイオリン:アントニオ・ペッレグリーノ
ローマ・イタリア管弦楽団

席種・料金

☆手数料無料!チケットは当日会場引換!

S席 7,500円 → 7,000円
A席 5,000円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

映画史に輝く名作が、今ここによみがえる—
フル・オケ生演奏で、観て・聴く、新たな感動!

当時新人であったオードリー・ヘップバーンをアカデミー賞最優秀主演女優賞に導いた名作として知られる「ローマの休日」。音楽はフランスの作曲家で映画音楽の大家として知られるジョルジュ・オーリックが手掛けています。見るものの感性を刺激するオーリックのめくるめく音の世界は、可愛らしいオードリーを白黒映画の中でいつまでも彩っています。本公演では、映画の中で流れるそんなオーリックの曲の数々を、ローマゆかりのオーケストラがスクリーンの前で生演奏いたします。映画を楽しみながら、音楽を聴く。そんな新鮮で贅沢なひとときをお届けいたします。

ご注意

続きを読む

チケットに関するご注意
チケットは公演当日、開演の60分前より、「当日引き換え窓口」でのお渡しとなります。
※お申し込み時に受付番号をお伝えしますので、「当日引き換え窓口」でお名前と受付番号をお伝えいただきチケットをお受け取りください。
※チケットの受取方法、および受付番号はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。
※ご決済後、当日ご来場されなくてもご返金できませんのであらかじめご了承ください。

※原語上映(日本語字幕付)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:701662