チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
COCOON PRODUCTION 2023
DISCOVER WORLD THEATRE vol.13
『アンナ・カレーニナ』

公演情報
★好評受付中!
日時

2023年3/4(土)・16(木)13:00、9(木)・15(水)18:00 

会場

Bunkamuraシアターコクーン

出演

宮沢りえ、浅香航大、渡邊圭祐、土居志央梨、西尾まり、菅原永二、深見由真、金子岳憲、
井上夏葉、高間智子、片岡正二郎、真那胡敬二、大空ゆうひ、
梅沢昌代、梶原善、小日向文世 他

ミュージシャン:秦コータロー(Acc.)、河原真(Cb.)、会田桃子(Vn.)

席種・料金

S席 11,000円 → (昼公演)11,000円 (夜公演)9,900円

備考

※未就学児入場不可。チケットはお一人様1枚必要です。(ひざ上鑑賞は不可)

公演詳細

続きを読む

原作:レフ・トルストイ 
上演台本・演出:フィリップ・ブリーン

ロシア文学不朽の名作を舞台化!
愛と結婚、家族、自由、そして「生きること」の意味を問う

ロシアを代表する文豪であるレフ・ニコラエヴィチ・トルストイが1800年代後半に書き上げた長編小説『アンナ・カレーニナ』は、世界中から称賛され、「芸術上の完璧であって、現代、ヨーロッパの文学中、なに一つこれに比肩することのできないような作品」と言わしめたロシア文学の金字塔です。この名作を、イギリスの気鋭の演出家フィリップ・ブリーンが新解釈で戯曲化し、演出します。アンナ、ヴロンスキー、カレーニンの三角関係を中心に描かれることが多い作品ですが、今回のフィリップ版では、破滅に向かうアンナの「愛」と、未来への希望を感じさせるリョーヴィンとキティの「純愛」とを対照的に描きます。激動する19世紀後半のロシア貴族社会の人間模様を描いたトルストイの長編大作が、フィリップの手によってどのように現代に蘇るか、どうぞご期待ください!

ご注意

続きを読む

※公演中止、または、主催者がやむを得ないと判断する場合以外のチケットのキャンセル及び払い戻しはいたしません。ご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。
※チケットご購入後の内容の変更、キャンセルはできません。
※本公演は政府の判断によるイベント収容率に基づき、販売座席を決定いたします。ご購入時には公式サイトをご確認くださいますようお願いいたします。なお、今後政府の判断によるイベント収容率の変更等、状況に変更が生じた場合は、その指示に基づきご案内させていただきます。
※劇場内では常時マスクの着用をお願いいたします。マスクは不織布マスクを推奨しております。マスクは鼻から顎まで隙間なく覆うように正しく着用してください。マスクを着用でない方のご入場はご遠慮いただきます。
※車椅子スペースには限りがございます。車椅子でご観劇のお客様はS席をご購入の上、お早目にBunkamuraへご連絡ください。また、お座席でご観劇の場合も当日スムーズにご案内をさせていただくため、公演日前日までにご購入席番をBunkamuraへご連絡ください。
Bunkamura 03-3477-3244<10:00~18:00>

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
本公演の感染症対策とご来場されるお客様へのお願いにつきましては、最新情報を公式サイトにてご確認の上ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203770