チケットセディナ

歌舞伎・落語・伝統芸能(東日本)

  • 発売中

[東京]
桂文枝 新春特撰落語会2023

公演情報
★好評受付中!
日時

2023年1/8(日)17:00、9(月・祝)11:00/15:30

会場

有楽町朝日ホール

席種・料金

全席指定 5,500円 → (午前) 5,300円  (午後) 5,200円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

独自の視線で人生の喜びと悲哀を豊かに表現してきた文枝の創作落語。
ますます磨きのかかるその話芸は、今や新年の有楽町の風物詩といえる。

ご注意

続きを読む

※公演中止以外を理由とした、払い戻しは行いません。
※チケットのご購入に関しまして、ご自身の体調や環境などを考慮の上でよくご検討いただき、慎重にご判断くださいますようお願い申し上げます。
※会場内ではマスクの着用を必須とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※開演後、お座席へのご案内を制限させていただきます。演目に入りました後のご入場はできませんので、あらかじめご了承ください。
※都合により出演者・内容が変更になる場合がございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:901448