チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 発売中
  • スペシャルプライス

[東京]
PARCO劇場開場50周年記念シリーズ
ミュージカル「おとこたち」

公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

2023年3/12(日)・25(土)18:30、
14(火)・21(火・祝)13:30/18:30、
16(木)・17(金)・18(土)・19(日)・23(木)・24(金)・28(火)13:30

会場

PARCO劇場(渋谷PARCO 8F)

出演

ユースケ・サンタマリア 藤井隆 吉原光夫 
/大原櫻子 川上友里/橋本さとし 他

演奏:pf.佐山こうた b.種石幸也

席種・料金

☆スペシャルプライス!

全席指定
(通常)11,000円 (平日早割)10,500円
→ (平日)
8,800円 (土日祝)9,900円

平日早割:3/14(火)~3/17(金)公演限定

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

脚本・演出:岩井秀人
音楽:前野健太

来年2023年は、PARCO劇場50周年!
その記念すべき年に、ハイバイ主宰、岩井秀人の最高傑作『おとこたち』を
“ミュージカル”という新しい形でお届けいたします

PARCO劇場が共にクリエイションを行っていきたい才能の持ち主の一人が、ハイバイ主宰の岩井秀人です。

パルコ・プロデュースでの初登場は、2012年上演の『ヒッキー・ソトニデテミターノ』。岩井自身の引きこもり体験をもとに創作した『ヒッキー・カンクーントルネード』の後日談ともいうべき内容でしたが、初期の岩井の代表作を見事に昇華させ、クリエイターとしての岩井秀人の可能性が広がるきっかけとなりました。その後2019年上演の『世界は一人』(東京芸術劇場プレイハウス)では、ミュージシャン前野健太とタッグを組み初のオリジナル音楽劇に挑戦、好評を博しました。その成功を得、音楽を使ってより作品世界の幅を広げる企み、試みをやっていきたい、という岩井秀人の強い希望が、今回のミュージカル『おとこたち』に繋がったのです。

『おとこたち』は、岩井秀人が主宰するハイバイの劇団公演として2014年に初演され、NHKのクローズアップ現代「男はつらいよ2014」でも取り上げられるなど話題となりました。2016年に再演、地方五都市にて上演されました。4人の「おとこたち」の22歳から85歳になるまでの人生に起こるさまざまな出来事、愛、不倫、老い、病、死、暴力など、現代のおとこになら誰にでも起こりそうな重たい問題が詰まっています。そんな4人の「おとこたち」の散々だったけど、笑ってしまうような壮絶な人生の物語を、本公演では、音楽の前野健太と再びタッグを組み、豪華キャストでミュージカルとしてお届けいたします。

岩井秀人の新しい試み、ミュージカル『おとこたち』どうぞご期待ください。

ご注意

続きを読む

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※公演が中止となる場合を除き、お客様のご事情によるチケットの払い戻しはいたしません。
※車椅子でご来場予定のお客様は、あらかじめご観劇券(チケット)をご購入の上、座席番号をパルコステージ 03-3477-5858(時間短縮営業中)までお早めにご連絡ください(受付はご観劇日前日まで)。ご観劇当日、係員が車椅子スペースまでご案内いたします。また、車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
本公演の感染症拡大予防に対する取り組みとお客様へのお願いにつきましては、公演直前2023年3/6(月)頃にPARCO STAGE WEBサイトに改めて掲載いたしますので、ご確認の上ご来場ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203762