チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 発売中
  • スペシャルプライス

[東京]
PGF生命 presents
ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2023

公演情報
★好評受付中!
日時

2023年1/7(土)17:00、8(日)・9(月・祝)13:00

会場

東急シアターオーブ

出演

ベン・フォスター(オペラ座の怪人) アダム・ジェイコブス(アラジン、ライオンキング) 真彩希帆(元宝塚歌劇団雪組トップ娘役) 他

席種・料金

S席 12,000円 → 11,500円

☆スペシャルプライス!
S席 お得なペア券 24,000円 → 20,000円
※同一日時・2枚1組での販売となります。

備考

※未就学児入場不可。
※チケットはお一人様1枚必要です。(ひざ上鑑賞不可)

公演詳細

続きを読む

新春恒例!お正月のお祝いムード溢れるミュージカルの祭典!

新しい1年のスタートにはやっぱりコレ!『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート』が2023年も開催決定!豪華キャストが心躍るミュージカルの名曲を披露します。ミュージカル初心者からリピーターまで、誰もが楽しめる親しみやすい楽曲をラインナップし、新年のお祝いムード溢れる豪華なミュージカルの祭典をお届けします。今回は、英国より『オペラ座の怪人』ウエストエンド30周年公演で主演ファントム役を演じたベン・フォスター、米国からは大人気ミュージカル『アラジン』ブロードウェイ公演の初代アラジン役として人気を誇るアダム・ジェイコブスが来日。さらに、ミュージカル界屈指のヒロイン役として数々の話題作に出演する元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆が初めて海外キャストとのコラボレーションを披露します。このコンサートでしか観られない一期一会の競演にご期待ください!

ご注意

続きを読む

※やむを得ない事情により出演者が変更になる場合がございます。
※出演者の変更に対してのチケットの払い戻しは行いませんのであらかじめご了承ください。
※公演中止など、主催者がやむをえないと判断する場合以外チケットの払い戻しはいたしません。チケットのご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえ、ご判断くださいますようお願い申し上げます。
※本公演は政府の判断によるイベント収容率に基づき、販売座席を決定いたします。
※劇場内では常時マスク着用をお願いいたします。マスクは不織布マスクを推奨しております。マスクは鼻から顎まで隙間なく覆うように正しくご着用ください。マスクのご着用にご協力をいただけない場合(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用のお客様を含む)はご入場をお断りさせていただきます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
本公演の感染症拡大予防に対する取り組みとお客様へのお願いにつきましては、最新情報を公式サイトにてご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:701647