チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[大阪]
大阪環状線 天満駅編

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

12/7(水)・11(日)11:00、10(土)15:30、12(月)13:00

会場

大阪松竹座

出演

佐藤江梨子、月亭八光
加藤虎ノ介、瀬戸カトリーヌ、太田夢莉、コング桑田

席種・料金

☆スペシャルプライス!

一等席 11,000円 → 7,000円

備考

※4歳以上有料。

公演詳細

続きを読む

演出:木村弥寿彦(関西テレビ)
脚本:岡本貴也

大阪環状線のとあるひと駅を舞台にさまざまな人間模様を描くオムニバスドラマ『大阪環状線』。
その世界観をそのままに舞台化した人気シリーズが今年も上演!
第3弾は「天満駅」を舞台に、松竹新喜劇の代表作『大人の童話』(舘 直志作)を原作として、装い新たに夫婦愛と家族愛を描きます。
懐かしさと新しさが混在する心温まる物語をお楽しみください。

【あらすじ】
島子(佐藤江梨子)と福造(月亭八光)は夫婦仲良く大阪の天満駅付近で小料理屋を営んでいます。
裕福ではありませんが、娘と父の4人で暮らす幸せな家族。
しかし、この家族には夫が知らない秘密がありました。
これはとある一家の15年にわたる愛の物語――

ご注意

続きを読む

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302256