チケットセディナ

コンサート(東日本)

  • 受付終了

[東京]
芸道60周年 北島三郎 明治座ファイナルコンサート

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

12/6(火)・7(水)・8(木)14:00

会場

明治座

出演

北島三郎
水町レイコ
原田悠里 北山たけし 山口ひろみ 大江裕

席種・料金

S席(1階席、2階席正面) 13,000円

備考

※6歳以上有料/5歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください。

公演詳細

続きを読む

構成・演出:原 譲二

夢と絆に生かされて…60年の想いをこの舞台に
そこには、いつも感動が待っている

昭和・平成・令和と、時代を超えて輝き続ける唯一無二の歌手、北島三郎。
デビューから半世紀以上、これまで700曲近くの楽曲を世に送り出し、世代を超えて愛され続けてきました。 1968年に新宿コマ劇場で初演された北島三郎座長公演は、2015年までの46年間で通算4578回の上演記録を数え、国内でも類を見ない前人未踏の大記録にて有終の美を飾りました。 近年も新曲を発表し続け、各地の劇場でのコンサート公演でも人々を魅了し続けています。
義理、人情、仲間。故郷への想い、家族への愛情…いつの時代も変わらない日本人のこころを歌い続けてきた「北島艶歌」。その根底には常に「感謝」のこころがあります。
芸道60周年の節目を迎える2022年……残念ながら、明治座でのコンサートは今回をもってフィナーレとなります。人々の人生に寄り添い、いつも「感謝」を届けてきた我らが “サブちゃん”。その堂々たる軌跡を万感の思いでお届けする、今回のコンサートを是非お見逃しなく!

ご注意

続きを読む

※車いすスペースは、2階席でご用意しております。明治座チケットセンター(03-3666-6666/10:00~17:00)及び明治座切符売場にて販売いたします。(弊社での取り扱いはございません。)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:403012