チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(西日本)

  • 発売中

[福岡]
マギー・マラン「May B」

公演情報
★好評受付中!
日時

11/23(水・祝)14:00

会場

北九州芸術劇場 中劇場

出演

カンパニー・マギー・マラン

席種・料金

全席指定(一般) 6,000円
全席指定(ユース) 3,000円

備考

※ユース:24歳以下・要身分証提示。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

演出・振付:マギー・マラン

世界中で600公演を超えるロングラン作品、北九州に初上陸!

ダンス史に残る振付家の一人、マギー・マランの代表作が北九州に初上陸!1980年代、新時代の旗手として熱狂的な人気を博し、今なお演劇・ダンスの両分野から高く評価されるマギー・マラン。彼女の名を一躍有名にした「May B」は1981年の初演当時ダンス界に大きな衝撃を与え、以降世界中で600公演を超えて上演され続けてきました。身体中を白く覆われた人物たちが集団でステップを踏み、笑い、叫ぶ…人生の果てに待ち受ける死、避けることのできない宿命を、異常なまでの迫力とコミカルな姿の中に描きます。9年ぶりの来日公演となるこの機会をぜひお見逃しなく!

ご注意

続きを読む

※開場時間は、変更となる可能性があります。詳細は公式サイトにてご確認ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※お客様情報はチケット販売に関することのほか、公演の中止・延期・内容変更等によるお客様への連絡や、それに伴う払い戻し等対応のため必要な場合および、新型コロナウイルス等感染症の発生が疑われ、感染症拡大防止措置等のため必要な場合に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600644