チケットセディナ

歌舞伎・落語・伝統芸能(西日本)

  • 発売中

[京都]
浪曲でつづるあなたの町の物語
京都編~文覚、親鸞、左甚五郎に宮本武蔵!

公演情報
★好評受付中!
日時

12/24(土)14:00

会場

京都文化博物館 6階和室

出演

天中軒景友 港家小そめ 富士綾那 玉川奈々福
曲師:広沢美舟/沢村博喜

席種・料金

全自由席(畳席) 3,000円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

京の都は物語の宝庫!天中軒景友が一乗寺を舞台にした宮本武蔵決斗の物語を、富士綾那が「甚五郎京都の巻」を、港家小そめが文覚上人の物語を、そして玉川奈々福が、親鸞が六角堂で示現を受けた物語を。日本の語り芸は仏教を母胎として発達してきたこともあり、京都と語り芸にまつわるトークも展開いたします。どうぞご期待ください!

【演目】
天中軒景友「宮本武蔵」
港家小そめ「鳥羽の恋塚」
富士綾那「甚五郎京都の巻」
玉川奈々福「親鸞聖人御伝記六角堂示現巻」
※演目は口演順ではありません。

文化庁「ARTS for the future! 2」補助対象事業

ご注意

続きを読む

公演時間:約2時間30分予定

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:502931