チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
オリジナルミュージカル「りんご」

公演情報
★好評受付中!
日時

11/19(土)17:30、20(日)・26(土)13:00/17:30、
22(火)・24(木)14:00/18:30、23(水・祝)・27(日)13:00、25(金)18:30

会場

自由劇場

出演

屋良朝幸
梅田彩佳 Micro(Def Tech)
細貝 圭 林アキラ 上川一哉
加藤良輔 川原一馬 斎藤准一郎 白木原しのぶ 大倉杏菜
岸祐二 吉沢梨絵 松澤一之

席種・料金

全席指定 9,500円 → 8,550円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

監修:木村秋則
演出:荻田浩一
脚本:青木 豪
音楽:奥村健介

屋良朝幸(主演)×荻田浩一(演出)×青木 豪(脚本)
実話を基にしたオリジナルミュージカル

誰も知らない答えを探して“りんご”に人生のすべてを賭けた男と、その家族の実話をもとにした物語が屋良朝幸主演で上演決定!
青森のりんご農家・木村秋則氏の実話を基に、当時「出来るわけがない」と否定的な意見が多かった、りんごの“自然栽培”に人生を賭けた彼の生き様と、その家族の半生をダイナミックに描く。
日本のみならず世界中が地震や洪水、地球温暖化、そして感染症などの自然の驚異にさらされ、改めて自然との共生・共存を叫ばれる今日。どのようにして自然と向き合い、自然との共生・共存をしていくのか。

ご注意

続きを読む

※公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。
※チケットのお求め前やご来場前など、劇場HP公演に関するご案内をご確認ください。
※車椅子でご来場予定のお客様は、あらかじめご観劇券(チケット)をご購入の上、座席番号をサンライズプロモーション東京0570-00-3337(平日12:00~18:00 ※当面の間は月~金12:00~15:00までの営業となります)までお早めにご連絡ください(受付はご観劇日前日まで)。ご観劇当日、係員が車椅子スペースまでご案内いたします。また、車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203733