チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
『4000マイルズ~旅立ちの時~』

公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

12/12(月)・20(火)18:30、
14(水)・17(土)・18(日)・23(金)・25(日)・26(月)13:30、
24(土)13:30/18:30

※最新情報は公式サイトにてお知らせいたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。

会場

シアタークリエ

出演

岡本圭人 森川 葵 瀬戸さおり 高畑淳子

席種・料金

全席指定 11,000円 → 9,450円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:エイミー・ハーツォグ
翻訳:小田島恒志 小田島則子
演出:上村聡史

アメリカ西海岸から東海岸へ――
僕と祖母のめぐり逢いの物語

本作は、2011年にオフ・ブロードウェイにて世界初演、2012年にオビー賞のベスト・ニュー・アメリカンプレイを受賞、2013年にピューリッツアー賞の最終候補となりました。以降、世界各地で上演され、2020年春にはロンドンのオールド・ヴィック劇場で、ティモシー・シャラメ主演で上演されることが発表され、話題を呼びました。シアタークリエで4度目の演出となる上村聡史が、本邦初演に挑みます。
大学生レオと祖母のヴェラが、長い時を経て再会することでふれ合う、祖母が生きた時代、孫が生きる未来。それぞれ行き場を失っていた人生を果たして取り戻すことができるのか――。珠玉のヒューマンドラマが幕を開けます。

ご注意

続きを読む

チケット券面にはご来場者様のお名前が印字されます。
※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。

※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※【来場者情報】欄に、ご来場されるすべての方のお名前(カタカナ)・電話番号の入力が必須となります。あらかじめご準備の上、お申し込みください。なお、登録された情報を変更する際はセディナチケットセンター:0120-01-1007 (10:00~17:00/年末年始以外無休)へご連絡ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応上、政府や自治体からの特別な要請などの状況により、急遽、公演情報などに変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申込みください。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防・ご来場のお客様に緊急連絡先ご登録のお願い】
政府からの新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請を踏まえ、
ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。
チケットをお受け取り後、公式サイトのご登録フォームより
ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203728