チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
ショウ・マスト・ゴー・オン

公演情報
★好評受付中!
日時

11/26(土)・12/3(土)・13(火)・24(土)18:00、
12/14(水)・16(金)・22(木)・23(金)13:00、
12/21(水)13:00/18:00

会場

世田谷パブリックシアター

出演

鈴木京香 尾上松也 ウエンツ瑛士 シルビア・グラブ
新納慎也 藤本隆宏 今井朋彦 小林隆
峯村リエ 秋元才加 井上小百合 小澤雄太
中島亜梨沙 大野泰広 荻野清子 浅野和之

席種・料金

S席 11,000円
→ (13:00公演)
11,000円 (18:00公演)9,000円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作・演出:三谷幸喜

三谷幸喜が「劇団東京サンシャインボーイズ」で放ったあの伝説のコメディが、
最後の上演(1994年)から28年の時を経て、令和の時代にリニューアル。
総勢16名のキャスト陣が舞台上を駆け巡る、注目のノンストップコメディ!
2022年の笑い納めは、この舞台で決定!

THE SHOW MUST GO ON
~一度幕を上げたら、その幕は下ろすな!~という、舞台人の鉄則とも言うべきこの言葉をタイトルに、三谷幸喜が書き下ろした戯曲を、主宰する劇団東京サンシャインボーイズで初演したのは1991年のこと。ある舞台公演での、スタッフや役者たちに次々と襲いかかるトラブルを巡るドタバタは、劇場全体を大きな笑いの渦に巻き起み、劇団を代表する人気作となりました。
この度、その最後の上演(1994年)から28年の時を経て、三谷幸喜自らが手がけたリニュ―アル版が完成!この舞台に向き合う三谷幸喜のメッセージをお届けします。

【Message from 三谷幸喜】
私事で恐縮ですが、この2年ほど大河ドラマに関わっていまして、その間、舞台を休んでおりました。
この大河がびっくりするほど陰惨な話で(でも面白い)、もちろん僕のせいではなく、源頼朝と北条義時がいけないんですけども、そして、まだまだ年末まで番組は続いていくのですが、こんな暗い話(でも面白い)をずっと書いていたもので、久々の舞台はその反動で、思い切り明るくて楽しくて笑いに満ち溢れたもの(でも胸に迫る)にしようと思いました。
というわけで、この作品。
劇団東京サンシャインボーイズの公演以来28年目の再演です。
令和の時代に合わせてリニューアルしておりますが、開幕して3分で笑いが沸点に達し、そのままラストまでずっと煮えたぎっている構造は、全く変わっておりません。
登場人物は増えていますが、上演時間は減っている、はず。お楽しみに。

ご注意

続きを読む

【チケットご購入・ご来場に関するお願い】
(1)本公演の実施に際しては、(公社)全国公立文化施設協会および緊急事態舞台芸術ネットワークの策定した感染予防対策ガイドラインに基づいて、最大限の対策を講じた上で上演いたします。舞台から客席までは十分な距離を取り、政府および自治体のイベント開催制限を踏まえた客席収容率でチケットを販売いたします。
 ※今後の状況により、販売方法や配席等に変更が生じる可能性がございます。
(2)お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染や濃厚接触など、公演中止以外の事由によるチケットの払い戻しはいたしませんので、あらかじめご了承ください。また、公演中止に伴う払い戻し対象はチケット代のみとさせていただき、交通費等の補償はありません。チケットご購入の際には、ご自身で慎重にご判断くださいますようお願いいたします。
 ※イベント開催制限を伴う措置等が適用された場合でも、ガイドラインを遵守した上での公演開催が認められている状況であれば、チケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
(3)会場内では、ご観劇中も含め必ずマスクを正しくご着用ください。(不織布マスクのご使用を推奨します)
(4)客席・ロビー内での会話はお控えください。
(5)チケットご購入時に登録されたお名前とご連絡先は、必要に応じて保健所等の公的機関に提供させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

以上の内容にご同意いただけました方のみ、お申し込みいただけます。
その他の【感染症予防対策】ならびに【ご来場者様へのお願い】は、ご来場前までにシス・カンパニー公式サイトでご確認くださいますようお願い申し上げます。

【車椅子でご来場されるお客様へ】
<車椅子スペースのご利用>
車椅子のままでご観劇されるお客様は、車椅子スペースのチケットをご予約ください。(弊社での取り扱いはございません。)
ご予約は一般発売開始日(10/10(月・祝))より、世田谷パブリックシアターチケットセンターのお電話(03-5432-1515)にて承ります。
スペースには定員がありますので、お早めにお申し込みください。
<お座席でのご観劇>
お座席にご自身で移動可能で自席にてご観劇されるお客様は、当日安全にご案内させていただくために、ご来場日の前日(前日が休業日の場合はその前の営業日)までに、ご購入いただいたチケットの座席番号ならびにお客様のお名前とご連絡先を、シス・カンパニー(03-5423-5906/平日11:00~19:00)へご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203731