チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 発売中
  • スペシャルプライス

[東京]
『宝飾時計』

公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

2023年1/11(水)・13(金)・19(木)・24(火)・26(木)・27(金)14:30、12(木)・25(水)19:00、
14(土)・17(火)・21(土)・22(日)13:00、28(土)13:00/17:30

会場

東京芸術劇場プレイハウス

出演

高畑充希
成田 凌
小池栄子 
伊藤万理華
池津祥子
後藤剛範
小日向星一 
八十田勇一

席種・料金

☆スペシャルプライス!

S席 9,800円 → (平日)7,900円 (土日祝)8,950円

備考

※未就学児入場不可。

関連リンク

⇒高畑充希さん×成田 凌さんインタビュー

公演詳細

続きを読む

作・演出:根本宗子

作・演出 根本宗子×主演 高畑充希
それぞれの人生と生き方を描いた、至極の新作舞台

―誰か見つけて、本当の私—

子供の頃から「女優」として生きてきた、主人公のゆりか
30歳を迎え、自分の人生に迷う日々
自分の人生は一体誰のものなのだろう
彼女が選ぶ、人生の進め方とは

女性ならではの独特な視点で注目作を生み出し続けている根本宗子がオリジナル脚本・演出を手掛け、豪華実力派俳優陣とともに創り出す新作舞台。衣裳はファッションデザイナーの神田恵介(keisuke kanda)が、初めて演劇の衣裳を担当する。メインビジュアルのために作られた衣裳には、ベビー服や学生服など、主人公のゆりかの生きてきた様々な時代が詰め込まれている。

ご注意

続きを読む

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申込みください。
※やむを得ない事情により、出演者並びにスケジュールが変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203717