チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[京都]
『女の一生』

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

10/28(金)・30(日)11:00、29(土)・31(月)16:00

会場

南座

出演

大竹しのぶ
高橋克実、段田安則、銀粉蝶、風間杜夫
西尾まり、大和田美帆、森田涼花、林翔太

席種・料金

☆スペシャルプライス!

一等席 13,000円 → 10,500円

備考

※未就学児入場不可。

関連リンク

⇒福岡公演

公演詳細

続きを読む

作:森本薫
補綴:戌井市郎
演出:段田安則

大竹しのぶ南座初登場!待望の関西公演が上演決定!

昭和20年4月終戦直前に、森本薫が文学座に書き下ろし、杉村春子が初演、生涯に947回にわたって主人公の布引けいを演じ続けた名作。
舞台女優として円熟味を増す大竹しのぶがその意思を引継ぎます。
二つの大戦を経る激動の時代を生き抜く”布引けい”を大竹しのぶ、けいを取り巻く堤家の人たちには豪華役者陣を配し、重厚な物語を確かな演技力でお届けいたします。
日本演劇史に燦然と輝く不朽の名作を是非お楽しみください。

ご注意

続きを読む

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302247