チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[大阪]
サラリーマンナイトフィーバー

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

10/28(金)・29(土)15:30、30(日)11:00

会場

大阪松竹座

出演

錦織一清、純名里沙、渋谷天笑、舞羽美海、惣田紗莉渚、古原靖久
松浦司、笑福亭銀瓶、室たつき、楢原じゅんや、アンジーひより、松村彩永

席種・料金

☆スペシャルプライス!

一等席 11,000円 → 8,000円

備考

※4歳以上有料。

公演詳細

続きを読む

作・演出:錦織一清
音楽:岸田敏志
振付:松田尚子

昼夜にわたり、会社本位に、自分のことを犠牲にして懸命に働くサラリーマン広瀬。
家庭では一人娘とまともに会話もできなくなっているが、クリスマスも近いある日娘のとある願いを知る。はたしてそれは叶うのか?現代社会の悩みをバッサリと!父と娘の心が錯綜する笑いあり、涙ありの痛快人情コメディ!
錦織一清が構想に20年を費やした渾身の本作、2017年ぶりの舞台出演でありながら脚本・演出も務め、多彩なキャストと共に”明日への元気”をお送りします。ご期待ください!

ご注意

続きを読む

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302245