チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
ミュージカル&映画音楽
ドリーム・キャラバン
with シンフォニック・ジャズ・オーケストラ EAST&WEST〈東京公演〉

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

10/8(土)17:30

会場

東京オペラシティ コンサートホール

出演

岡幸二郎 日野真一郎(LE VELVETS) 北翔海莉 May J.
當間ローズ(MC兼)

指揮:河合尚市
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団
ビッグバンド:宮間利之ニューハード

席種・料金

S席 8,800円

備考

※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

偉大な先人たちによって生み出された名作ミュージカル・映画の数々。
雄壮なリズムに心躍り、神秘的なハーモニーに息を呑み、優しいメロディに癒される… 名作には素敵な音楽がいつも寄り添っています。
そんな、世界中の人々にとっての共有財産を、今回だけのために編成されるシンフォニック・ジャズ・オーケストラとともに、人気の実力派シンガーたちが心をこめて歌いあげ、ミュージカルや映画で流れる名曲の数々をお楽しみいただきます。

【予定曲】
Let It Go ~ありのままで~(映画「アナと雪の女王」)
Maria(ミュージカル「ウェスト・サイド・ストーリー」)
最後のダンス(ミュージカル「エリザベート」)
君の瞳に恋してる(ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」) 他

ご注意

続きを読む

※ご購入いただいたチケットは、公演中止の場合を除いて、キャンセル・払い戻しはできません。
※出演者、時間等は予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※感染症予防対策の一環として、座席の利用を制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※車椅子席をご希望のお客様はJPMAにお問い合わせください。(弊社での取り扱いはございません。)
 日本ポピュラー音楽協会(JPMA):03-3585-3903(平日12:00~18:00)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:402992