チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
『夏の砂の上』

撮影:若木信吾

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

11/10(木)14:00、12(土)18:00、15(火)・18(金)19:00

会場

世田谷パブリックシアター

出演

田中圭 西田尚美 山田杏奈
尾上寛之 松岡依都美 粕谷吉洋 深谷美歩 三村和敬

席種・料金

S席(1階席・2階席/一般) 8,500円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:松田正隆 
演出:栗山民也

抗いようのない悲哀や乾きが滲む
松田正隆の読売文学賞作品を、栗山民也が現代に投げかける

劇作家・演出家の松田正隆が、自身の生まれ育った長崎を舞台に描き、1999年読売文学賞戯曲・シナリオ賞を受賞した代表作のひとつ『夏の砂の上』を、現代日本演劇界を代表する演出家・栗山民也が立ち上げます。
職をなくし妻に家出された主人公と彼を取り巻く人物たちの間で交わされる会話から、一見淡々とした日々に漂う、抗いようのない悲哀や心の乾きが滲みだす本作。
積み重ねられる会話からあぶり出される登場人物たちの繊細な心模様を、栗山民也と実力派俳優陣が現代に描き出します。どうぞご期待ください。

ご注意

続きを読む

※【来場者情報】欄に、ご来場されるすべての方のお名前(カタカナ)・電話番号の入力が必須となります。あらかじめご準備の上、お申し込みください。なお、登録された情報を変更する際はセディナチケットセンター:0120-01-1007 (10:00~17:00/年末年始以外無休)へご連絡ください。
※開演後は本来のお席にご案内できない場合がございます。ご了承ください。
※11/15(火)19:00公演は収録のため客席にカメラが入ります。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203704