チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[宮城]
『今度は愛妻家』

公演情報
★好評受付中!
日時

11/5(土)17:00、6(日)13:00

会場

電力ホール ⇒アクセスはこちら

出演

戸塚祥太(A.B.C-Z) 三倉佳奈
黒沢ともよ 浦 陸斗(AmBitious/関西ジャニーズJr.)
渡辺 徹

席種・料金

全席指定 9,500円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:中谷まゆみ
演出:板垣恭一

中谷・板垣コンビによって2002年初演、10年に映画化、14年にリニューアル版上演、さらに韓国版が15年初演、21年に再演された傑作舞台が、8年ぶりの上演決定!

日常よくいるダメ男、ダメ女たちが織り成す、カラッと笑えてほろっと泣けるストレートプレイ。作・中谷まゆみ、演出・板垣恭一のコンビで2002年に初演され、10年には行定勲監督、豊川悦司、薬師丸ひろ子が夫婦役で映画化。さらに14年には再び中谷・板垣コンビがリニューアル版を上演いたしました。その後韓国での上演や、国内でも劇団公演などはあったものの、ここ2年以上にわたるコロナ禍により日常が日常でなくなった現在、かつて当たり前だった笑いや優しさを再び取り戻すべく、満を持して中谷・板垣コンビの8年ぶりの上演が決定いたしました。

ご注意

続きを読む

※会場内ではマスクの着用を必須とさせていただきます。必ずご持参ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
ご来場前に公演公式サイトにて、感染症予防策などの最新情報をご確認ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203691