チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

NEW

  • 発売中

[東京]
新国立劇場 開場25周年記念公演
新国立劇場バレエ団「ジゼル<新制作>」Giselle

©Takuya Uchiyama

公演情報
★好評受付中!
日時

10/22(土)18:00、23(日)14:00、29(土)13:00

会場

新国立劇場 オペラパレス

出演

新国立劇場バレエ団

※キャスト詳細はこちら

席種・料金

S席 14,300円 → 13,590円

備考

※4歳未満入場不可。お子様も一人1枚チケットをお求めください。

公演詳細

続きを読む

振付:ジャン・コラリ/ジュール・ペロー/マリウス・プティパ
演出:吉田 都
改訂振付:アラスター・マリオット
音楽:アドルフ・アダン
指揮:アレクセイ・バクラン/冨田実里
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団

古典名作に、新しい息吹を吹き込む
吉田都芸術監督就任第2作目となる新制作は、自らが手掛ける『ジゼル』です。英国ロイヤルバレエで長らく活躍したイギリス人振付家のアラスター・マリオットとともに、19世紀ロマンティック・バレエ不朽の名作を新しく生まれ変わらせます。リトアニアの「十字架の丘」に着想を得て、キリスト教と土着の文化の狭間にある世界観を表現したディック・バードの美術も大きな見どころです。2020年『竜宮 りゅうぐう』に引き続き、新国立劇場バレエ団が世界へ発信する全幕バレエにぜひご注目ください。

ご注意

続きを読む

※公演中止、および新国立劇場における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインによる対象者を除き、チケットの変更・払い戻しはいたしません。
※新型コロナウイルス感染症の影響またはやむを得ない事情により、公演内容やスタッフ・キャストに変更が生じる場合があります。
※感染予防に対応した適切な距離を保つため、1階1列~2列の座席は販売いたしません。
※通常の座席配置(1階1列~2列を除く)での販売を予定しております。
※政府及び東京都の判断により、イベント収容率の制限に変更が生じた場合は、途中でチケットの販売を停止する場合がございます。

【分散来場のお願い】
新型コロナウイルス感染拡大予防を目的とした混雑緩和のため、分散来場にご協力ください。
お席の階によって、下記時間帯にご来場されることをおすすめいたします。
■2,3,4階のお客様:開演 30分前まで
■1階のお客様:開演30分前~ 開演15分前 まで

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600641