チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 発売中

[福岡]
ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』

公演情報
★好評受付中!
日時

11/10(木)・12(土)12:00/17:00、11(金)・13(日)12:00

会場

博多座

出演

【チームBLACK】
中川晃教 藤岡正明 東 啓介 大山真志

【チームGREEN】
花村想太 尾上右近 有澤樟太郎 spi

加藤潤一 山路和弘 戸井勝海 他

※キャストスケジュールはこちら

席種・料金

A席 14,500円
B席 9,500円
C席 5,000円

備考

※未就学児入場不可。

続きを読む

★アフタートークショー開催!(ザ・フォー・シーズンズとボブ・クルー)
11/10(木)17:00公演
登壇者:チームGREEN(花村想太、尾上右近、有澤樟太郎、spi)、加藤潤一
※登壇者変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

公演詳細

続きを読む

脚本:マーシャル・ブリックマン&リック・エリス
音楽:ボブ・ゴーディオ
詞:ボブ・クルー

翻訳:小田島恒志
訳詞:高橋亜子
演出:藤田俊太郎

僕たちのハーモニーと客席が一つになる時
“奇跡のミュージカル”は完成する

▼2016年
数多くの演劇賞を受賞した、シアタークリエでの日本初演
▼2018年
世界初のコンサートバージョンの成功、
シアタークリエでの再演と全国ツアーを行い、各地で大ヒット御礼
▼2020年
満を持しての帝国劇場公演のはずが、
新型コロナウイルス感染拡大により全公演中止。
緊急事態宣言解除後、7月の公演再開のトップバッターとして
コンサートバージョンを上演し、LIVE映像配信も実施

成功と苦難を乗り越えてきた日本の「ジャージー・ボーイズ」カンパニーは、このミュージカルが描く、若者の夢と栄光、挫折、再会、終わらない青春の物語とシンクロするかのように、声援をくださるお客様とともに歩んでまいりました。

そして2022年11月、いよいよ博多座に初登場いたします。
音楽、ミュージカルを愛するすべての方に捧げる、“奇跡のミュージカル”にご期待ください!!

ご注意

続きを読む

※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※本公演は、お座席の前後左右を空けずに販売させていただきます。
※今後の社会情勢に応じて、公演内容・開演時間並びにチケットの販売等につきましては、変更となる可能性がございます。最新の情報については公式サイトをご確認ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302238