チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
朗読劇「Every Day」

公演情報
★好評受付中!
日時

9/23(金・祝)・24(土)13:00/17:00

会場

ニッショーホール(旧ヤクルトホール)
⇒アクセスはこちら

出演

9/23公演:相葉裕樹×北原里英
9/24公演:赤澤遼太郎×瑞季

林和義、片山陽加

席種・料金

全席指定 6,700円 → 6,000円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

続きを読む

★下記公演でアフタートーク実施!
9/23(金・祝)17:00公演、24(土)13:00公演

公演詳細

続きを読む

脚本・演出:古川貴義

ある月曜の朝、三井晴之が目を覚ますと交通事故で昏睡状態の恋人、辻村咲の姿がそこにいた。
一週間だけ時間をもらったと言い、いつも通りに朝ごはんを作り、弁当を差し出す咲。
夢か現実か・・・晴之はまだ状況を飲み込めないまま、仕事に行き、いつもと変わらぬ日常が始まっていく。

ご注意

続きを読む

※チケットご購入後の、キャンセル・変更・払い戻しはできません。
 チケットのご購入に関しまして、ご自身の体調や環境などを考慮の上でよくご検討いただき、慎重にご判断くださいますようお願い申し上げます。
※チケットの販売数は政府および自治体の方針に従ったキャパシティといたします。
※座席配置に関しては政府および関係機関の指示により変更する可能性がございます。
※車いすをご利用のお客様はチケット購入後、事前にサンライズプロモーション東京(0570-00-3337)へご連絡ください。また、車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※劇場内ではマスクのご着用をお願いいたします。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203683