チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
朗読ミュージカル「8000mの愛」

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

9/17(土)・18(日)11:00/15:00

会場

ニッショーホール(旧ヤクルトホール)
⇒アクセスはこちら

出演

丘みどり
坂元健児/原田優一(Wキャスト)
秋野紗良

演奏:松本俊行(pf)、蛇石徹(b)、山本貴仁(dr)、大浦萌(vc)、井田真理乃(vn)

※キャストスケジュールはこちら

席種・料金

全席指定 7,000円 → 6,500円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

続きを読む

★アフタートークショー開催決定!
9/17(土)・18(日)15:00公演終演後、出演者によるアフタートークショーを開催いたします。

公演詳細

続きを読む

脚本・演出:友澤晃一
作曲・演奏:松本俊行

エベレストに取りつかれた登山家と
彼に想いを寄せる親友の娘との心のやり取りを「手紙」や「日記」でつづる。
相手への思いを生演奏で繋ぐ朗読ミュージカル。

今まで俺は、山に登るといつも孤独を感じていた。そして結局、人間は一人なんだと思っていた。でもそれは間違いだと今、気づいたよ。だって俺には杏子がいる…
神様……本当に……どうもありがとうございました。
私にとって一番大切な人を、この世界に、残してくれたことを……。私たちに、何気ない幸せを残してくれたことを……。

【演目】
第1部:朗読ミュージカル「8000mの愛」
第2部:ミニコンサート

ご注意

続きを読む

※チケットご購入後の、キャンセル・変更・払い戻しはできません。
※チケットの販売数は政府および自治体の方針に従ったキャパシティといたします。
※座席配置に関しては政府および関係機関の指示により変更する可能性がございます。
※チケットのご購入に関しまして、ご自身の体調や環境などを考慮の上でよくご検討いただき、 慎重にご判断くださいますようお願い申し上げます。
※車いすをご利用のお客様はチケット購入後、事前にサンライズプロモーション東京(0570-00-3337)へご連絡ください。また、車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※劇場内ではマスクのご着用をお願いいたします。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203682