チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[大阪]
アンタッチャブル・ビューティー
~浪花探偵狂騒曲~

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

9/17(土)・20(火)11:00、19(月・祝)15:30

会場

大阪松竹座

出演

紅ゆずる、三田村邦彦
内場勝則、松島庄汰、江口直彌
松永玲子、末成映薫

席種・料金

1等席 12,000円 → 10,800円

備考

※4歳以上有料。

公演詳細

続きを読む

脚本:東野ひろあき
演出:竹園 元

歌って踊って戦う探偵、浪花で大暴れ!?

大阪・ミナミのはずれにある小さなシャッター商店街。その片隅にある探偵事務所に探偵志望の謎多き女性 本間カナがやってきて…?
元宝塚歌劇団トップスターで 最強のコメディエンヌ 紅ゆずると、多彩なメンバーが送るハートフルコメディー。
いよいよ2022年9月に上演!

◆紅ゆずるよりコメント
ついに上演が決定いたしました!!!
大阪松竹座は私が心から愛する地元大阪を代表する劇場でございます。
昨年は公演が中止となり本当に悔しい思いをたくさんしましたが、松竹座の舞台に立たせていただけると決まった今、その喜びの勢いと有り余ったパワーを存分に舞台で爆発させたいと考えております。
松竹座で皆様の笑顔にお会いできることが今から楽しみでなりません。
是非是非劇場に足をお運びいただけますようお願い申し上げます!

ご注意

続きを読む

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302232