チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
ミュージカル『エリザベート』

公演情報
★受付終了いたしました。

☆スマートフォンで入場できます!電子チケット(MOALA Ticket)

日時

10/12(水)・16(日)・11/18(金)13:00、
11/1(火)18:00、8(火)13:00/18:00

※最新情報は公式サイトにてお知らせいたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。

会場

帝国劇場

出演

花總まり/愛希れいか(Wキャスト)
山崎育三郎/古川雄大(Wキャスト)
田代万里生/佐藤隆紀(Wキャスト)
甲斐翔真/立石俊樹(Wキャスト) 未来優希
剣 幸/涼風真世/香寿たつき(トリプルキャスト)
黒羽麻璃央/上山竜治(Wキャスト) 他

※キャストスケジュールはこちら
※東京公演に井上芳雄は出演いたしません。

席種・料金

S席 15,000円
A席 10,000円
B席 5,000円

備考

※お一人様1公演のみ2枚まで。(エントリーは1回のみとなります。)
※第3希望までのご入力が必須となります。(ご入力いただけない場合、エントリーできません)

※未就学児入場不可。
※お申し込み方法は下記をご参照ください。

公演詳細

続きを読む

脚本/歌詞:ミヒャエル・クンツェ
音楽/編曲:シルヴェスター・リーヴァイ
演出/訳詞:小池修一郎(宝塚歌劇団)

死、それは偉大なる愛―――

1996年に宝塚歌劇団により日本初演、2000年の東宝版初演から観る者を魅了し続けてきた大ヒットミュージカル『エリザベート』が、2022年~2023年に待望の上演決定!ミヒャエル・クンツェ(脚本/歌詞)、シルヴェスター・リーヴァイ(音楽/編曲)、小池修一郎(演出/訳詞)という最高のクリエイター陣と出演者が再び集結し、観客を美と退廃の世界へ誘う。

日本初演の『エリザベート』でタイトルロールを世界最年少で演じ、本場ウィーンの製作陣からも高い評価を得て2019年にはオーストリア共和国有功栄誉金章受章、国内でも読売演劇大賞優秀女優賞、菊田一夫演劇賞大賞を受賞し、『マリー・アントワネット』『レディ・ベス』主演など大役を次々と演じ常に進化し続け圧倒的な存在感を放ち続ける花總まりは、本公演が四半世紀以上を共に歩んだエリザベート役の集大成となる。2019年より花總とともに同役を演じた愛希れいかは、ミュージカル『マタ・ハリ』、『泥人魚』などに加え、NHK大河ドラマ「青天を衝け」、CX「潜水艦カッペリーニ号の冒険」など多方面での活躍を経て、本公演も花總とWキャストでエリザベートを演じる。

トートには、人気・実力ともにミュージカル界のトップを走り続ける山崎育三郎(東京公演のみ)、古川雄大、井上芳雄(福岡公演のみ)の三俳優が集結!2020年、新型コロナウイルスの影響で幻となった“山崎トート”が、2022年遂に帝国劇場に現れる。

それぞれの想いの競演が、東宝版『エリザベート』の新たな伝説を創る。

お申し込み方法

続きを読む

《抽選について》

※本公演は抽選となります。
下記のお申し込みボタンをクリックし、「チケットセディナ.net」よりお申し込みください。
※お申し込み内容は、抽選予約申し込み受付完了メールにてご確認ください。
※お申し込み内容および結果は、会員マイページからご覧いただくことができます。

【応募締切】
8/3(水)17:00まで
【抽選結果通知】
抽選予約完了メールにてご確認ください。

※抽選時に有効期限内のクレジットカードでお申込みください。
※応募締切日・抽選結果通知日が急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。

《電子チケット(MOALA Ticket)について》

本チケットはスマートフォン(iPhone、Android)のLINEにてご利用いただけます。
LINEの登録も必須となります。
チケットセディナに登録された会員様で本公演を購入された方がご来場者様となります。必ずご来場者様のLINEでログインしてください。
登録が完了したチケットを再度表示する際は、会員マイページのURLから、同じLINEアカウントでログインする必要があります。
タブレット・フィーチャーフォン・PCではこ利用いただけません。
また紙チケットでのご郵送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
■推奨環境
docomo、au、 SoftBankの下記に記載している環境の端末
・iOS : 12.0以上
ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ
・AndroidOS : 6.0以上
ブラウザ: Chrome、LINE内ブラウザ
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。(動作しない場合は現場スタッフのご案内にしたがってください)
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません。(らくらくスマホ含む)

《電子チケット(MOALA Ticket)での入場方法》
「電子チケット(MOALA Ticket)」はご購入後、会員マイページから表示することができます。
公演当日、会場にスマートフォンを忘れずにお持ちください。
・会員マイページより本公演のチケットURLをタップして、LINEでログインしてください。
・チケット画面を開いてください。
 [複数枚チケットの場合]
 チケットを横にスワイプすると、次のチケットがご確認いただけます。
 ※本公演ではチケットの受け渡しはできません。チケットを複数枚お持ちの方は、代表者様・同行者様、ご一緒にご入場ください。
・「チケットを提示ボタン」を押し、スタッフにご提示ください。
・スタッフが画面確認後、スタンプを押印いたします。
・座席番号が表示されますので、ご確認ください。
※スマートフォンを忘れたり、充電切れでチケットを表示できない場合は原則入場不可能となりますので、ご注意ください。
くわしくはこちらをご確認ください。

ご注意

続きを読む

※2名様でお申し込みの場合は、ご同行者様のお名前(カタカナ)・電話番号の入力が必須となります。あらかじめご準備の上、お申し込みください。1名でお申し込みの場合は「なし」とご入力ください。
※アクセス集中により、ログインができない場合がございます。しばらくたってから、再度ログインしていただけますようお願い申し上げます。
※弊社において重複および対象外カードでのお申し込みと判断した場合、落選とさせていただきます。 前記の判断がつきかねる場合で、重複で当選になった場合においてもキャンセルはできません。
※電話での当選のお問い合わせはご遠慮ください。
※お申し込みは会員ご本人様に限らせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応上、政府や自治体からの特別な要請などの状況により、急遽、公演情報などに変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申込みください。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防・ご来場のお客様に緊急連絡先ご登録のお願い】
政府からの新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請を踏まえ、
ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。
チケットをお受け取り後、公式サイトのご登録フォームより
ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203675(S席)

公演コード:203676(A席、B席)