チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

NEW

  • 発売中

[東京][神奈川]
舞台『裸足で散歩』

公演情報
★好評受付中!
会場・日時・席種・料金

【自由劇場】
9/17(土)・20(火)18:30、
18(日)・23(金・祝)・25(日)12:00/16:30、
19(月・祝)13:00、22(木)・27(火)14:00、24(土)・29(木)12:00
全席指定 8,800円

【KAAT 神奈川芸術劇場 ホール】
10/8(土)12:00/16:30、9(日)13:00
S席 7,800円

出演

加藤和樹 高田夏帆 本間ひとし 松尾貴史 戸田恵子

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

原作:Neil Simon BAREFOOT IN THE PARK

作:ニール・サイモン
翻訳:福田響志
演出:元吉庸泰

ニール・サイモンの代表作、「裸足で散歩」
いまも色褪せない、コメディの名作が
2022年秋、新たに蘇る!

寒い2月のニューヨーク。古いアパートの最上階に新婚のポール・ブラッター(加藤和樹)とコリー・ブラッター(高田夏帆)が引っ越してきた。工事に来た電話会社の男(本間ひとし)も息切れして話せないほどの階段。エレベーターはなく、天窓には穴があき、暖房も壊れ、家具も届いていない。夜には雪が降るらしい。
アパートには変わった住人がたくさん住んでいて、その中でも1番の変わり者は屋根裏部屋に住むヴィクター・ヴェラスコ(松尾貴史)だ。コリーはここでの生活をすごく気に入り楽しんでいるが、真面目な弁護士のポールは変わり者ばかりのアパートに馴染めずにいた。
ある日コリーは、母であるバンクス夫人(戸田恵子)との食事にヴェラスコを誘い、食事を楽しんだ。だが、みんなが帰った後、2人きりになったポールとコリーはケンカし始めてしまう…。
ポールとコリーの新婚生活はどうなってしまうのか?

ご注意

続きを読む

※チケットのお求め前など、随時劇場HP(自由劇場/KAAT神奈川芸術劇場)に記載のご案内や公式サイトの公演に関するご案内をご確認いただきご了承の上チケットをお求めください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203651(自由劇場公演)

公演コード:203652(KAAT 神奈川芸術劇場公演)