チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

NEW

  • 発売中

[神奈川]
K-BALLET Opto『プティ・コレクション』―プティ・プティ・プティ!

1枚目:©Michael Slobodian

公演情報
★好評受付中!
日時

9/30(金)12:30、10/1(土)17:30

会場

KAAT 神奈川芸術劇場(ホール)

出演

Kバレエ カンパニー

※キャスト詳細は公式サイトをご覧ください。

席種・料金

S席 9,000円 → 8,100円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

待望のK-BALLET Opto、Bunkamuraとのコラボレーションで遂に始動!
古典バレエを極めたK-BALLET COMPANYの新しい試み。
それはダンスの深層を探ること。
熊川哲也K-BALLET の「新たな光(=Opto)」に立ち会って欲しい。

【演目】
Petite Ceremonie(プティ・セレモニー)“小さな儀式”〈アジア初演〉メディ・ワレルスキー 振付
Petite Maison(プティ・メゾン)“小さな家” 〈世界初演〉森優貴 振付
Petit Barroco (プティ・バロッコ)“小さな真珠(ゆがんだ真珠)” 〈世界初演〉渡辺レイ 振付

【プティ・コレクションとは?】
今回上演するすべての作品タイトルにフランス語で「小さい/あどけなさ」を意味する“Petit(プティ)” が付されています。みなさん、プティと聞いて愛くるしさをイメージするでしょうか? まさに、その言葉のイメージを裏切るために今回の公演は存在します。
かつて日本では竹取物語で米粒ほどの姫を「いとうつくし」と形容したように、小さいもの/あどけないものには「かわいい」ではなく、畏敬の念から「うつくし(美しい)」と表現してきました。今回、Petit Collection(プティ・コレクション)は、単純にPetit=かわいいではなく、日本的な美意識であるかわいさが秘めもつ「美しさと強さ」をテーマに、Petit(プティ/かわいらしさ)が擁する「うつくしさ」という新たな側面にスポットライトを当てた作品を上演します。K-BALLET COMPANYのダンサー達の新たな一面をお楽しみください!

ご注意

続きを読む

※公演中止、または、主催者がやむを得ないと判断する場合以外のチケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえ、ご判断くださいますようお願いいたします。
※本公演は政府の判断によるイベント収容率に基づき、販売座席を決定いたします。ご購入時には公式サイトをご確認くださいますようお願いいたします。なお、今後政府の判断によるイベント収容率の変更等、状況に変更が生じた場合は、その指示に基づきご案内させていただきます。あらかじめご了承ください。
※劇場内では常時マスクの着用をお願いいたします。マスクは不織布マスクを推奨しております。マスクは鼻から顎まで隙間なく覆うように正しく着用してください。マスクを着用でない方のご入場はご遠慮いただきます。
※やむを得ない事情により、出演者が変更となる場合がございます。
※開演時間を過ぎますと、ご入場をお待ちいただいたり、ご自分のお席にお座りいただけない場合もございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
本公演の感染症対策とご来場されるお客様へのお願いにつきましては、公演前までに改めて公式サイトにて掲載されますので、ご確認の上ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600635