チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

NEW

  • 発売開始:06月27日より

[東京]
足立区制90周年記念
白石加代子「百物語」アンコール公演 第四弾

公演情報
★発売開始日のAM10:00より受付開始!
日時

11/12(土)17:30、13(日)13:30

会場

シアター1010

席種・料金

全席指定 5,500円 → 4,950円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

構成・演出:鴨下信一

口の中に広がる何とも言えない美味な味、「百物語」には笑いも涙も、苦味も洒落っ気も、いろいろな楽しみがすべて備わっている。今回はそんなグルメな味の二皿をご堪能ください。

【演目】
宮部みゆき「小袖の手」
朱川湊人「栞の恋」

【百物語について】
白石加代子「百物語」シリーズは、明治から現代の日本の作家の小説を中心に、「恐怖」というキーワードで選び、それを白石加代子が朗読するという形で出発した。
上田秋成「雨月物語」、泉鏡花「高野聖」、坂口安吾「桜の森の満開の下」、江戸川乱歩「押絵と旅する男」、という幻想文学の傑作作品から、半村良「箪笥」、筒井康隆「五郎八航空」、阿刀田高「干魚と漏電」、高橋克彦「遠い記憶」、宮部みゆき「小袖の手」、小池真理子「ミミ」といった現代作家の人気作品までの幅広いレパートリーと白石加代子の朗読という枠を超えた立体的な語りと動きの上演で人気を博している。

ご注意

続きを読む

※マスク未着用および37.5℃以上の発熱および体調の優れない方は入場できません。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203650