チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[神奈川]
舞台『テーバスランド』

公演情報
★好評受付中!
日時

6/25(土)・26(日)・7/2(土)13:30/17:30、
6/29(水)14:00/18:30、6/30(木)14:00、7/1(金)18:30

会場

KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ

出演

甲本雅裕 浜中文一

席種・料金

☆手数料無料!チケットは当日会場引換!

全席指定 6,800円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:セルヒオ・ブランコ
翻訳:仮屋浩子
演出:大澤 遊

『テーバスランド』は異なる人々の出会いの物語である。
本作は、オイディプスの神話をベースに架空のマルティン・サントスという父親を殺した若者の物語が語られるオートフィクション作品です。
登場人物は、劇作家のS(甲本雅裕)、受刑者マルティンと俳優フェデリコ(浜中文一/2役)の3人。マルティンとフェデリコは同じ役者が演じます。刑務所のバスケットコートでのSとマルティンの交流、父親殺しをテーマとした舞台をSとフェデリコで作り上げていく様子が描かれ、マルティンとフェデリコの奇妙な共通点を通して、現実と虚構が交錯していく…。
他者、私とは異なる誰か、私ではない誰かと出会う必要性、私を見つめる誰かのおかげで自分自身が存在できていることを伝えてくれます。
モンテビデオでの初演以降、ラテンアメリカ、ヨーロッパ諸国、インドでも上演され、2016年には「オフ・ウエスト・エンド・シアター・アワード」で最優秀製作賞を受賞。

ご注意

続きを読む

チケットに関するご注意
チケットは公演当日、開演の1時間前より、「当日券受付」でのお渡しとなります。
※お申し込み時に受付番号をお伝えしますので、「当日券受付」でお名前と受付番号をお伝えいただきチケットをお受け取りください。
※チケットの受取方法、および受付番号はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。
※ご決済後、当日ご来場されなくてもご返金できませんのであらかじめご了承ください。

※公演中止の場合を除き、お客様のご事情による払い戻しはできませんのでご了承ください。
劇場HPに記載のご案内や公式サイト掲載の公演に関するご案内をご確認いただき、ご了承の上チケットをお求めください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
ご来場前には、随時劇場HPに記載のご案内や公式サイト掲載の公演に関するご案内をご確認ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203649