チケットセディナ

プラチナカード・ゴールドカード会員様特典付公演

  • 受付終了
  • 貸切公演

プラチナカード・ゴールドカード 先行予約
[東京]
東京宝塚劇場 雪組 セディナ貸切公演 S席チケット+選べるお食事プラン

©宝塚歌劇団
Photographer/下村 一喜

公演情報
★受付終了いたしました。

☆宝塚スター直筆サイン色紙を抽選で60名様にプレゼント!

演目

グランド・ミュージカル
『蒼穹の昴』

日時

12/4(日)11:00、20(火)13:30

※両日ともお申し込みいただけます。

会場

東京宝塚劇場

出演

彩風咲奈 朝月希和 他

席種・料金

★前から20列目以内のS席をご用意!
<帝国ホテル 東京>にて、ランチ or デザート or お土産セットが楽しめる観劇プラン!

◆オールデイダイニング「パークサイドダイナー」
お食事引換券の有効期限は公演日から約3カ月
※混雑時はお席へのご案内に1時間程度かかる場合がございます。
S席チケット代+
①ケーキセット   11,700円
②パンケーキセット 12,470円
③ランチセット   13,460円

帝国ホテルプラザ 東京(タワー館)「カドー ガルガンチュワ」
S席チケット代+
④お土産セット 12,800円

◆フランス料理「ラ ブラスリー」
S席チケット代+
⑤ランチセット 13,500円

備考

※各日時お一人様2枚まで。
※第3希望までのご入力が必須となります。(ご入力いただけない場合、エントリーできません)
※3歳以上有料。
※各お食事プランの詳細は下記よりご確認ください。

関連リンク

⇒プラチナカード・ゴールドカード先行予約(チケットのみ)

続きを読む

★20列目以内のS席+選べるお食事プラン!
★宝塚スター直筆サイン色紙プレゼント!
※各種詳細は下記よりご確認ください。

選べるお食事プラン詳細
◆帝国ホテル 東京「オールデイダイニング パークサイドダイナー」にて、下記のいずれかのコースがお楽しみいただけます!
①ケーキセット  (14:00〜19:30)
②パンケーキセット(14:00〜19:30)
③ランチセット  (11:00〜17:00)
 ※お食事引換券の有効期限は公演日から約3カ月となります。
 ※13:30公演観劇のお客様で、公演当日に③ランチセットをご希望の場合は、観劇前にご利用ください。
 ※混雑時はお席へのご案内に1時間程度のお時間がかかる場合がございます。
  お時間に余裕を持ってお越しいただけますようお願いいたします。

 ※お食事引換券は、1申し込み(1グループ)につき、1枚となります。

◆帝国ホテルプラザ 東京(タワー館)「カドー ガルガンチュワ」にて、お土産セットをお渡しいたします!
④帝国ホテルレトルトお土産セット
 ※帝国ホテルプラザ 東京(タワー館)「カドー ガルガンチュワ」営業時間内にお引換えください。(営業時間はこちら/アクセスはこちら/フロアマップはこちら)
 ※お土産引換券の有効期限は当日中となります。
 ※お土産セットの内容は下記になります。
  十勝牛ビーフカレー×2、日向鶏チキンカレー×1、黒豚ポークカレー×1、
  レトルトコーンスープ×1、レトルト野菜スープ×1、レトルトトマトスープ×1
 ※お土産引換券は、お一人様につき、1枚となります。

◆帝国ホテル 東京(タワー館)「フランス料理 ラ ブラスリー」にて、ランチセットをお楽しみいただけます!
⑤「フランス料理 ラ ブラスリー」ランチセット
11:00公演観劇のお客様は、観劇後のご利用となります。観劇当日14:30にお越しください。
13:30公演観劇のお客様は、観劇前のご利用となります。観劇当日11:30にお越しください。
【メニュー】サラダ・前菜・スープより1品、魚料理または肉料理、コーヒー
 ※お食事引換券の有効期限は当日中となります。
 ※本プランは上記時間にてお席をご予約しておりますので、待ち時間はございません。予約時間に遅れないよう、ご注意ください。
 ※当日、プラス1,000円でデザートの追加も可能です。
 ※お食事引換券は、1申し込み(1グループ)につき、1枚となります。

★宝塚スター直筆サイン色紙を抽選で60名様にプレゼント!
<プレゼント内容>
本公演に出演の宝塚スターの内、1名の直筆サインとなります。
※内容はお選びいただけません。
※状況によってはプレゼント中止となる可能性もございます。
<対象者>
本公演をご購入の方が対象となります。(お申し込みは不要です。)
※当選結果は2023年1月下旬に賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。

公演詳細

続きを読む

グランド・ミュージカル
『蒼穹の昴』
~浅田次郎作「蒼穹の昴」(講談社文庫)より~
脚本・演出/原田 諒
   

19世紀末、清朝末期の中国・紫禁城を舞台に繰り広げられる浅田次郎の大ベストセラー小説「蒼穹の昴」の初の舞台化に、宝塚歌劇が壮大なスケールで挑みます。
「汝は学問を磨き知を広め、帝を扶翼し奉る重き宿命を負うておる」──。梁家屯の地主の次男・梁文秀(リァン・ウェンシウ)は、韃靼の老占い師から受けた予言をふと頭に浮かべていた。果たして自分にそのような才覚があるものなのか……。程なくして熾烈な科挙の試験に首席で合格した文秀は、清国の政治の中枢へと否が応でもその身を置くこととなる。光緒帝に仕え、改革派の俊英として名を馳せる文秀と、かつて義兄弟の契りを交わした極貧の少年がいた。その名は李春児(リィ・チュンル)。彼もまた、老占い師から告げられた「その手にあまねく財宝を手にするだろう」という言葉に夢を託し、妹・玲玲(リンリン)を故郷に残し都へ上る。やがて宦官となった春児は、紫禁城に君臨する西太后の側近へと昇りつめてゆく。落日の清国。その分割を狙い、列強の西洋諸国が虎視眈々と迫る中、文秀たちは紫禁城に渦巻く権力への野望と憂国の熱き思いに翻弄されることになる。
人間の力をもってしても変えられぬ宿命などあってたまるものか──激動する時代の流れの中で懸命に、運命に抗い力強く生きる人間たちの勇気、そして希望。文秀の鮮烈なまでの生きざまを主軸にし、宝塚歌劇版としてドラマティックに、華やかに描き出す超大作歴史ミュージカルにどうぞご期待ください。

©浅田次郎/講談社

お申し込み方法

続きを読む

※本公演は抽選となります。
本公演はプラチナカード・ゴールドカード会員様“特典付公演”となります。お申し込みいただく前に、お持ちのカードの登録が必要となります。
※お手続きのない場合は、プラチナカード・ゴールドカード会員様“特典付公演”をご購入いただけません。ご注意ください。
くわしくはこちらをご覧ください。

⇒「チケットセディナ.net」に新規入会の場合はこちら

【応募締切】
7/28(木)17:00まで
【抽選結果通知】
抽選予約完了メールにてご確認ください。

※抽選時に有効期限内のクレジットカードでお申し込みください。
※応募締切日・抽選結果通知日が急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。

ご注意

続きを読む

※2名様でお申し込みの場合は、ご同行者様のお名前(カタカナ)・電話番号の入力が必須となります。あらかじめご準備の上、お申し込みください。1名でお申し込みの場合は「なし」とご入力ください。
※弊社において重複および対象外カードでのお申し込みと判断した場合、落選とさせていただきます。 前記の判断がつきかねる場合で、重複で当選になった場合においてもキャンセルはできません。
※お食事引換券・お土産引換券はチケットと同封いたします。
※本企画の内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本企画では、食物アレルギーに対応したメニューの対応は原則行っておりません。ご飲食に関しましては、お客様ご自身の体調などもご考慮の上、お客様ご自身がご判断をお願いいたします。
※電話での当選のお問い合わせはご遠慮ください。
※本公演は劇場での抽選会はございません。
※お申し込みは会員ご本人様に限らせていただきます。
セディナカードゴールド会員様はご利用いただけません。ご了承ください。
※宝塚歌劇では、政府や自治体のガイドラインに基づき、座席の最前列席は舞台前から十分な距離を取り、また、感染予防に対応した座席配置を行っておりますが、改めて各地域の状況や管轄の保健所のアドバイスも踏まえながら、劇場ごと・公演ごとに販売座席を決定いたします。そのため、状況に応じた座席配置となりますので、あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
劇場では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対策を行っております。
宝塚歌劇公式HPにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:101410(12/4(日)11:00公演)

公演コード:101411(12/20(火)13:30公演)