チケットセディナ

宝塚(西日本)

  • 受付終了
  • 貸切公演

[大阪]
宝塚歌劇月組 シアター・ドラマシティ セディナ貸切公演

※写真は公演内容とは異なります

公演情報
★受付終了いたしました。
演目

ミュージカル・ロマンティコ
『ELPIDIO(エルピディイオ)』
~希望という名の男~

日時

12/7(水)16:00

会場

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

出演

(月組)鳳月杏 他

席種・料金

全席指定 8,000円

備考

※お一人様2枚まで。
※未就学児入場不可。

関連リンク

⇒プラチナカード・ゴールドカード先行予約

公演詳細

続きを読む

ミュージカル・ロマンティコ
『ELPIDIO(エルピディイオ)』
~希望という名の男~
作・演出・振付/謝 珠栄
   

植民地が次々と独立し、隆盛を極めたスペイン帝国が終焉を迎えた20世紀初頭のマドリード。国の将来を憂える男達が集う酒場 Camino(道)に、仲間たちからロレンシオと呼ばれる男の姿があった。かつて死に直面しながらも命を取り留めた過去を持つ彼は、生きる意味を求め彷徨う中、この街へと辿りついたのだった。ある夜、何者かに襲われたロレンシオが連行されたのは、軍の大佐でもあるアルバレス侯爵の館。侯爵と瓜二つの顔を持つロレンシオは偽の身分証を所持していたことで脅され、替え玉となるよう迫られる。ELPIDIOというペンネームで新聞に詩を投稿していた彼は、それを続けることを条件に替え玉となることを受け入れるが、侯爵の妻パトリシアに偽物と見破られてしまう。侯爵と離婚協議中であったパトリシアは福祉活動に従事しており、同じ思想を抱くロレンシオと次第に惹かれ合い、二人は恋に落ちていく。侯爵家の人々に見守られながら様々な事柄に向き合ううち、ロレンシオはようやく自らの使命を見出していき…。
弱者に寄り添うELPIDIOの詩に触発された人々が“希望”を胸に行動を始める中、この世に蔓延する嘘の在り方に対峙する偽侯爵ロレンシオは、スペインが抱える問題を如何に解決していくのか。そして、彼の本当の名に込められた意味を見出すことが出来るのか。

お申し込み方法

続きを読む

※本公演は抽選となります。
下記のお申し込みボタンをクリックし、「チケットセディナ.net」よりお申し込みください。
※お申し込み内容は、抽選予約申し込み受付完了メールにてご確認ください。
※お申し込み内容および結果は、会員マイページからご覧いただくことができます。

【応募締切】
7/27(水)17:00まで
【抽選結果通知】
抽選予約完了メールにてご確認ください。

※抽選時に有効期限内のクレジットカードでお申込みください。
※応募締切日・抽選結果通知日が急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。
※本公演では、政府や自治体のガイドラインに基づき、各地域の状況や管轄の保健所のアドバイスも踏まえながら、販売座席を決定いたします。今後の政府・自治体による発表やガイドラインの内容により、販売座席数が変更となる場合がございます。その場合は追加販売・再抽選を行う可能性がございます。再抽選は、当選メールが届かなかった会員様のみでいたします。再抽選につきましては、決定次第改めて、本ページにご案内いたします。

ご注意

続きを読む

※弊社において重複および対象外カードでのお申し込みと判断した場合、落選とさせていただきます。 前記の判断がつきかねる場合で、重複で当選になった場合においてもキャンセルはできません。
※プラチナカード・ゴールドカード会員様先行予約等をのぞいた席数での抽選となります。
※電話での当選のお問い合わせはご遠慮ください。
※お申し込みは会員ご本人様に限らせていただきます。
※今後の社会情勢に応じて、出演者・公演内容・スケジュール並びにチケットの販売等につきましては、変更となる可能性がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
※本券は購入者の氏名及び連絡先を確認した上で販売されたものです。
※主催者の同意なく有償譲渡することを禁止します。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。
※本公演では、 政府や自治体のガイドラインに基づき、座席の最前列席は舞台前から十分な距離を取り、また、感染予防に対応した座席配置を行っておりますが、改めて各地域の状況や管轄の保健所のアドバイスも踏まえながら、劇場ごと・公演ごとに販売座席を決定いたします。そのため、状況に応じた座席配置となりますので、あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防・ご来場のお客様に緊急連絡先ご登録のお願い】
ご来場のお客様におかれましては、チケットをお受け取り後、ご連絡先等を事前にご登録ください。
ご登録フォームはこちら

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
劇場では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対策を行っております。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:101413